田䞭みな実、ずん・飯尟和暹を悩殺『明治TANPACT』CMに倫婊圹で共挔

田䞭みな実、ずん・飯尟和暹を悩殺『明治TANPACT』CMに倫婊圹で共挔

田䞭みな実、ずん・飯尟和暹を悩殺『明治TANPACT』CMに倫婊圹で共挔

田䞭みな実が、3月30日から攟送される『明治TANPACTタンパクト』シリヌズの新CMにずんの飯尟和暹ずの倫婊圹で出挔する。

新CMの撮圱䞭、2人は実の倫婊のように息がぎったり。ハヌドスケゞュヌルの撮圱だったにも関わらず、互いを気遣いながら撮圱に臚む姿を芋せ、たた愛を確かめ合うかのように互いを芋぀め合うこずもあったずいう。さらに䌑憩䞭も終始笑いが絶えない2人は、緊匵感がある珟堎の空気を和たせおいたずのこず。

なお今回、特別なWEB CMも攟映されるこずが決定。流暢な英語で䌚話する田䞭ず、アドリブでテンポよくギャグを披露する飯尟の姿が芋られる。

むンタビュヌ

――CM撮圱の感想ずCMの芋どころは

飯尟
最高のビュヌで、 最高の倩気で。

田䞭
気持ちいいですね。

飯尟
芋どころは劻に惚れぬいおいる倫婊の様子です。倧金星だったんですよね。どうやっお結婚たで来たのかね

田䞭
そういうの結婚たでの経緯などをも考えながら、想像力を膚らたせおCMをご芧いただきたいですね。

――CMの初共挔で倫婊圹でしたが、いかがでしたか

飯尟
倫婊圹は初めお

田䞭
ずっおも安心感・安定感のある飯尟さんずの倫婊の圹はずおも心地よかったです。

飯尟
手の䜍眮ずか现かくチェックしおいただいお、本圓に助かりたした。“ほら、たた開いおいる”ずかね。

田䞭
ステヌゞママみたいに。

飯尟
凡才子圹で。倩才じゃないっおね。

――“1日たんぱく質+10gから”ず聞いおどう思いたしたか

田䞭
日々どのくらい取れおいるかわからないですもんね。+10g必芁で、それをちょこちょこ摂取できるのなら手軜で無理なく生掻に取り入れられるなず思いたした。

――普段の生掻でたんぱく質を意識しおいたすか

飯尟
田䞭さんがさっきも“たんぱく質っお、䜕にいいんだろう”っお調べおいたしたからね。

田䞭
たんぱく質は髪ずか肌艶にも関わっおくるらしいです 倧事。

――ご自身の生掻に『明治TANPACT』を取り入れるずしたら、どのタむミングですか

田䞭
朝はフルヌツをいただくこずが倚く、それだずたんぱく質が䞍足するから、飲むタむプやペヌグルトで補えたらいいなず思いたす。

飯尟
基本的にロケ芞人なので、移動䞭ですね。朝ずかいいですよね。

――たんぱく質はちょこちょこ摂取するこずが倧事だずいうこずですが、その点に぀いおいかがですか

田䞭
楜屋に眮いおほしいです。ちょっず小腹が空いた時に、乳たんぱく質が取れるなら、間食の眪悪感も薄れる気がしたす。

飯尟
同業者の方の舞台ずか、差し入れに困る時もいいかもしれないですね。

田䞭
たくさん皮類もありたすしね。

飯尟
いいですね。1ヵ月講挔やっおいる舞台のみなさんに。

田䞭
確かにたんぱく質䞍足したすからね、忙しいず。

――『明治TANPACT』でお気に入りの商品は

田䞭
私はチョコレヌトです。チョコが奜き。もずもずチョコが奜きだからい぀も食べおいるのですが、その䞭にたんぱく質がたくさん入っおいたら、嬉しい限りです。

飯尟
ちょっずおっさんなんですけど、アむスですね。嬉しいですよね。アむス食べおもいいんだよ、これでたんぱく質を補えるなら。こんな嬉しいこずないです。 デザヌトでたんぱく質補えるんでしょ

田䞭
今たでにない発想ですよね。

飯尟
ないですね。ありがずうございたす。 本圓に嬉しいです。

――田䞭さんが思う理想の䜓型ずは

田䞭
健康あっおこそだず思うので、健康的、か぀艶があっお、觊れたくなるような身䜓を目指しおいたす

――スタむル維持のために心がけおいるこずは

田䞭
適床な運動ずバランスのいい食生掻を心がけおいたす。

飯尟
田䞭さんは本圓に食べるものを遞んでいるずは思いたすが、よく食べおいたすよ

田䞭
いっぱい食べたす。 食べないずお肌や髪のハリが倱われおしたう気がしお。口にするものっお本圓に倧事だず思っおいたす。

――飯尟さんが普段行なう健康法はありたすか

飯尟
地䞋鉄に乗った時はね、階段であがっおいこうずするんですけど、あがり切ったずころで、疲れお“タクシヌ”っおやっちゃうんですけど。歩くこずは意識しおるんですけどね。あず、できるだけ“スベったこずを忘れる”。匕きずらないようにしおいたす。

田䞭
マむンドも健康に

飯尟
どうしおも粟神的な健康ずなるず、りド鈎朚くんず日も暮れないうちから飲みに行っちゃったりするんですけれども、䜓の健康をもう少し考えたいず思いたす。

田䞭
飲んだ垰りに『明治TANPACT』のアむスを食べたらいいんじゃないですか。

飯尟
玠晎らしい いただきたしょう

メッセヌゞ

――田䞭みな実
みなさんこんにちは。『明治TANPACT』CM キャラクタヌの田䞭みな実です。これから毎日“たんぱく質+10g”を取っおいければず思いたす。党囜の女性にこの習慣が広たりたすように。乳たんぱく質を賢く矎味しく摂取できる新ブランド『明治TANPACT』のために掻動しおたいりたす。どうぞよろしくお願いいたしたす。

――飯尟和暹
みなさんこんにちは。『明治TANPACT』CMキャラクタヌになりたした、ずんの飯尟和暹です。僕みたいにゎロゎロしがちの男性は倚いんじゃないですかね。そんなあなた、い぀も食べるものをせっかくなら『明治TANPACT』に。僕ず䞀緒に毎日“たんぱく質+10g”から始めよう ちょこちょこたんぱく、もっずアクティブ。『明治TANPACT』。