アンジェラ芽衣 (c)Keisuke Naito

アンジェラ芽衣 (c)Keisuke Naito

アンジェラ芽衣[アザーカット&インタビュー]うっとり白肌美乳!「マイブームはシャーベットカラー」『smart』ゼロイチジャック号発売

ゼロイチファミリア所属タレント15名が全ページを飾る『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』(宝島社)が3月26日に発売となった。ファッション誌『smart』にて、1つの事務所のタレントで全ページグラビアをジャックするのは初めてのこと。同誌の表紙は、川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、十味、林ゆめの6名が務めている。本記事では、そんな『smart』ゼロイチジャック号に関する想いやファッションについて語ったアンジェラ芽衣のインタビューをお届けする。

──smart×ゼロイチファミリアということで、ファッション誌をジャックされましたが、心境はいかがですか?

アンジェラ芽衣:
初のファッション誌をみんなでジャック! しかも!私自身これまで何回も出演させていただいていてお世話になっているsmartさんでのゼロイチジャック、とてもとても嬉しいです。川崎あやちゃん引退後の発売! 貴重で素敵な1冊になっていると思います!

──表紙の集合カットのインパクトがすごく印象的でしたね。また、初の6人揃っての撮影はいかがでしたか?

アンジェラ芽衣:
表紙はみんなで同じライトグリーンを身に付けて、仲良し感はあるけれど、カッコいい感じが出ててお気に入りです。6人揃っての撮影は初ですね! 本当にみんな個性の塊なので(笑)、撮影中はもちろん休憩中も、とても楽しく撮影ができました!

──ファッションで意識されていることなどありましたら教えてください。

アンジェラ芽衣:
好奇心旺盛というのか気になったものに挑戦したくて、今まで着たことない、身に付けたことのない色や形のアイテムを常に選ぶようにしています。自分らしいをモットーに!1つの系統に限らずいろんなお洋服を着たいので、何が似合うかな〜こんなのどうかな〜ってずっと考えてます。最近のマイブームはシャーベットカラーで、意識してないのに、明るめな色のアイテムを選んでいます!(笑)

──今後の活動や出演の情報などあれば教えてください。

アンジェラ芽衣:
3月28日土曜日に初めて『あさパラ!』さんに出演させていただきます。関西の番組に出演するのは初なので嬉しいです! そして<GirlsAward 2020 Spring/Summer>にも初出演する予定なので、とても楽しみです。素敵なランウェイをお見せできるように、今はレッスンやビジュアル磨きなどを精一杯頑張ってます!

アンジェラ芽衣 (c)Keisuke Naito
ツイート
アンジェラ芽衣 (c)Keisuke Naito

【smart編集部からのコメント】

――今回、ゼロイチファミリアにオファーした理由を教えてください。

smart編集部:
男性ファッション誌smartのスタッフでゼロイチファミリアの子たちを、とことんおしゃれで、ちょっとエッチに撮ってみたいと思いオファーしました。

――撮影してみていかがでしたか?

smart編集部:
15名、1人ひとりの個性が本当に魅力的で楽しい撮影でした。特典DVDのメイキング&インタビューにも、写真とはまた違ったみなさんの魅力がたくさん詰まっています。彼女たちのさまざまな表情をみなさんにも楽しんでいただきたいです。

――本日発売ですが、反響は?

smart編集部:
SNSでの反響も多くいただいています。また、社内の女性陣からも反響が大きいです。企画の段階で興味を持っている方もいましたが、実際に誌面をみて“可愛い“と言ってくれる方も多いので、女性もファッショングラビアとして楽しめるものになっているのではないかな、と思っています。

  • トップページ
  • インタビュー
  • アンジェラ芽衣[アザーカット&インタビュー]うっとり白肌美乳!「マイブームはシャーベットカラー」『smart』ゼロイチジャック号発売