十味 (c)Keisuke Naito

十味 (c)Keisuke Naito

十味[アザーカット&インタビュー]フェミニンなランジェリー姿で魅せる!『smart』ゼロイチジャック号発売

ゼロイチファミリア所属タレント15名が全ページを飾る『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』(宝島社)が3月26日に発売となった。ファッション誌『smart』にて、1つの事務所のタレントで全ページグラビアをジャックするのは初めてのこと。同誌の表紙は、川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、十味、林ゆめの6名が務めている。本記事では、そんな『smart』ゼロイチジャック号に関する想いやファッションについて語った十味のインタビューをお届けする。

──smart×ゼロイチファミリアということで、ファッション誌をジャックされましたが、心境はいかがですか?

十味:
今までいろんなジャックに参加させていただきましたが、今回は川崎あやちゃんとのラスト表紙ということで1番思い入れが深い1冊になったと思います。最後に一緒に撮影する機会をいただけて本当に幸せですね。そして実は裏表紙のバックショットは私なんです……! みんな気づいたかな……?

──表紙の集合カットのインパクトがすごく印象的でしたね。また、初の6人揃っての撮影はいかがでしたか?

十味:
滅多にこのメンバーが揃うことがないので、素直に嬉しかったですね! この中のメンバーでは私が1番後輩になるので、なんだか一瞬昔に戻れたような懐かしい気持ちにもなりました。エモいですね。それともう1つ……絶対身長差すごいことになるんだろうなぁ……とは予想してたんですが、思った以上でしたね……。ホント、ゼロイチファミリアってスタイルお化けいっぱいいるんだなぁって……(褒め言葉です)。隣の林ゆめちゃんの胸の位置に私の顔がある状態でした(笑)。なので、できるだけ先輩たちに見劣りしないようにコンディションを整えたり、ポージングもいつも以上に考えて撮影に臨みました! 身長の低いのもいいなって思っていただけたら嬉しいです……!

──ファッションで意識されていることなどありましたら教えてください。

十味:
多系統にわたってコーデをするようにしています。クローゼットの中はグチャグチャになるけど、見てくれてる方々もいろんなコーデが見られた方が楽しいかなって! これまではおもにワンピースなどの可愛い系が多かったんですが、最近はストリート系にも手を出したいなと思ってます。いいお値段するので、そんなに揃えられないんですけどね(笑)。

──今後の活動や出演の情報などあれば教えてください。

十味:
現在公式YouTuberとして活動しているガンダムチャンネルでも今後続々と動画が上がっていきます! また、演技のお仕事なども徐々にですが増えてきたり、漫画誌の表紙を飾らせていただく予定もありますので、随時私のSNSをチェックしてくださると嬉しいです。

十味 (c)Keisuke Naito
ツイート
十味 (c)Keisuke Naito

【smart編集部からのコメント】

――今回、ゼロイチファミリアにオファーした理由を教えてください。

smart編集部:
男性ファッション誌smartのスタッフでゼロイチファミリアの子たちを、とことんおしゃれで、ちょっとエッチに撮ってみたいと思いオファーしました。

――撮影してみていかがでしたか?

smart編集部:
15名、1人ひとりの個性が本当に魅力的で楽しい撮影でした。特典DVDのメイキング&インタビューにも、写真とはまた違ったみなさんの魅力がたくさん詰まっています。彼女たちのさまざまな表情をみなさんにも楽しんでいただきたいです。

――本日発売ですが、反響は?

smart編集部:
SNSでの反響も多くいただいています。また、社内の女性陣からも反響が大きいです。企画の段階で興味を持っている方もいましたが、実際に誌面をみて“可愛い“と言ってくれる方も多いので、女性もファッショングラビアとして楽しめるものになっているのではないかな、と思っています。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 十味[アザーカット&インタビュー]フェミニンなランジェリー姿で魅せる!『smart』ゼロイチジャック号発売