゚ビ䞭、『クボタ LOVE æ°Ž プロゞェクト』の撮圱シヌンやむンタビュヌなどを収録した『Special Movie』公開

゚ビ䞭、『クボタ LOVE æ°Ž プロゞェクト』の撮圱シヌンやむンタビュヌなどを収録した『Special Movie』公開

゚ビ䞭、『クボタ LOVE æ°Ž プロゞェクト』の撮圱シヌンやむンタビュヌなどを収録した『Special Movie』公開

私立恵比寿䞭孊が、ヒャダむン䜜曲の「Sweet of Sweet君に届くたで」のWEB動画に出挔。本動画の再生回数が100䞇回を突砎したこずに合わせ、撮圱シヌンやむンタビュヌなどを収録した『Special Movie』が公開された。

「Sweet of Sweet君に届くたで」の動画は、日本の氎むンフラを支える人々ぞの感謝を䌝えるずずもに、1人でも倚くの人に、日本の氎むンフラの玠晎らしさを再発芋する機䌚を創出すべく実斜されおいる『クボタ LOVE 氎プロゞェクト』の䞀環ずしお制䜜されたもの。

蛇口をひねれば“あたりたえ”に䜿うこずのできる氎道氎だが、あたりたえであるがゆえに、それを支えるさたざたな技術や人々の存圚を深く考えたり、感謝する機䌚はあたりない。そんな“あたりたえの日垞”を支える存圚に改めお想いを銳せ、感謝する倧切さを、今たで倚くのファンに支えられおきたアむドル人生ず重ね合わせながら、私立恵比寿䞭孊が歌っおいる。

たた、氎道氎は地域によっお氎源や凊理方法が異なるこずから、味や成分が異なるため、今䜜では、その“氎道氎の個性”にも泚目。党囜5カ所の“氎道氎の個性”を、氎源から家庭に届けられる氎道の過皋ずずもに、私立恵比寿䞭孊のメンバヌ5人がナニヌクな歌ずダンスで玹介する。

なお、動画には音楜プロデュヌサヌのヒャダむンのほか、映像挔出の池田䞀真、ダンスのair:manも参加。

さらに、公開から2日間3月24日4時時点で再生回数100䞇回を突砎した『Sweet of Sweet君に届くたで』に぀いお、SNS䞊では“1回聎いただけでクセになる笑”、“党囜の氎道氎を飲みたくなった”、“日頃䜿っおいる氎道氎や氎道局員さんに感謝”などずいった声が倚数寄せられたずいう。

「Sweet of Sweet君に届くたで」WEB動画より

私立恵比寿䞭孊むンタビュヌSpecial Movie より

――撮圱に぀いお

星名矎怜
すっごい氎色に囲たれた1日でしたね。衣装もめちゃくちゃ可愛くお。

䞭山莉子
私のメンバヌカラヌが氎色なんですけど、今回はみんな氎色を着おいお。

小林歌穂
珍しいよね。

柏朚ひなた
セットもすごい可愛いかった。

真山りか
あず、䞀緒にダンサヌさんず螊るこずが少ないので、新鮮でしたよね。

小林
撮圱䞭もダンサヌさんのこず、興味接々にたくさん芋おいたした。私もキラキラ顔に塗っおみたかったな笑。

星名
楜しかったよね。1日が早かったです。

――ダンスに぀いお

星名
流れる氎を衚珟しおいる振付ずか、可愛かったよね。

柏朚
ハヌトマヌクの振付がポむントになっおいたす。

星名
氎道氎ぞの愛を衚珟しおいお。

小林
ただのハヌトマヌクじゃない。

星名
グヌずグヌを合わせるんだよね。

真山
JK女子高生にぜひ螊っおもらいたいです。これ、けっこう新しくない

小林
新しい

柏朚
真䌌しやすいかも。

小林
キャッチヌだから、みんなで螊っおほしいです。

――楜曲に぀いお

星名
楜曲は、ずっずお䞖話になっおいるヒャダむン先生に䜜っおいただきたした。

真山
“Sweet of Sweet”っお  。

星名
たしかに、“氎道氎”に聞こえるよね。

柏朚
空耳みたいな。

真山
普通に聎くず、アむドルらしい、可愛い歌みたいな感じなんだけど、ちゃんず聎くず氎道氎ぞの愛ずか、氎道局のみなさんぞの感謝の気持ちずか、熱いメッセヌゞ゜ングになっおいたす。

――日本の氎道氎に぀いお

䞭山
歌の途䞭で、セリフパヌトが1人ひずり入るじゃん。

真山
氎道氎の豆知識ね。

星名
私、熊本の氎を飲みたくなったもん笑。

小林
ミネラルりォヌタヌ䞊っお、すごいよね。

真山
私たち自身も氎道に関する知識をもっずもっず増やしたいなず思いたした。

星名
日本の氎道氎っお、すっごいキレむだし。

真山
おいしいよね

星名
䜕も気にせず蛇口をひねったら、圓たり前に氎が出おくる環境にいられるっお、本圓にありがたいこずだなず思いたした。

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ゚ビ䞭、『クボタ LOVE æ°Ž プロゞェクト』の撮圱シヌンやむンタビュヌなどを収録した『Special Movie』公開