キミイロプロジェクト、rock field✕コロムビアより1st SG「ダーウィンダーウィン」リリース!

キミイロプロジェクト、rock field✕コロムビアより1st SG「ダーウィンダーウィン」リリース!

キミイロプロジェクト、rock field✕コロムビアより1st SG「ダーウィンダーウィン」リリース!

キミイロプロジェクトが、音楽レーベル『rock field』より、6月30日に1stシングル「ダーウィンダーウィン」をリリースする。

2017年3月25日に原宿アストロホールにてデビューしたキミイロプロジェクトは、“永遠のはじまり。”をコンセプトに、“はじめて出会った時からキミとの1ページを刻み続けるアイドルグループ”。グループテーマや楽曲の方向性が周期ごとに代わり、第5弾テーマは「ALBION」となる。

今回発表されたシングルの表題曲「ダーウィンダーウィン」は、HKT48やアイドリングの楽曲を手掛けたコバヤシ ユウジと、E-girlsやRADIO FISHの楽曲を手掛けた宮田ʼレフティʼリョウの共作による、徹底してサウンドにこだわった作品。バキバキのシンセとキャッチーなメロディが絡み合い、グループの進化を体現したような独自の世界観が魅力だ。

3月24日に新宿BLAZEにて開催したワンマンライブはチケットソールドアウト。10月27日にはZepp DiverCity(TOKYO)にてワンマンライブを開催する。

代表メンバー コメント

高槻あくび:
メジャーでリリースすることで、大勢の方の愛が込められた作品がより多くの方の目に触れられるのでとても嬉しいです。そしていつも応援してくれている人たちの自慢のグループになりたいです!

蒼井花:
この度メジャーリリースが決定いたしました! いつも応援してくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます! ここが新しいスタートだと思います、これからもキミイロプロジェクトの応援よろしくお願いしますっ

杏あいり:
キミイロプロジェクトに加入して、みんなに出会えて、ずっと止まらず走り続けている今が、とても幸せです。たくさんの人に想いの詰まったこの曲が届きますように。そしてキミと一緒に幸せな時間をもっと共有できますようにっ。

片平結愛:
メジャーリリース決定ありがとうございます! めちゃめちゃ嬉しいしとても楽しみです! みなさんにもたくさん愛されて好きになってもらえるような曲にしたいと思います。キミイロプロジェクトもいっぱい愛されたいです!

白熊めぐる:
私の大好きな「ダーウィンダーウィン」をもっとたくさんの方に聴いてもらえると思うとすごく嬉しいです。1番好きなフレーズは“BULI BULIのスカート”です。みなさんもたくさんブリブリしてくださいね

次ページ

  • 1