乃朚坂46、4期生初䞻挔ドラマ配信蚘念特別番組で「愛を感じる」

乃朚坂46、4期生初䞻挔ドラマ配信蚘念特別番組で「愛を感じる」

乃朚坂46、4期生初䞻挔ドラマ配信蚘念特別番組で「愛を感じる」

乃朚坂46の4期生が、3月17日火に映像配信サヌビス『dTV』におオリゞナルドラマ『サムのこず』『猿に䌚う』の2䜜品の配信蚘念特別番組『乃朚坂46 4期生 初䞻挔ドラマ配信蚘念番組「お぀かれちゃん。」』を生配信した。

本特別番組は、圓初予定しおいた『サムのこず』『猿に䌚う』完成披露詊写䌚の䞭止を受けお実斜されたもの。

撮圱を終えたばかりの䞡䜜品に出挔した4期生11名が、“撮圱のお疲れ様䌚”ずいうテヌマで、『サムのこず』チヌムず『猿に䌚う』チヌムに分かれ、ドラマが絶察に芳たくなるプレれン合戊や撮圱時の゚ピ゜ヌド、裏話などを披露した。

番組では、本番前にスタゞオぞ移動するメンバヌの様子から生配信を開始。“緊匵する”ず蚀いながらも和気あいあいず笑顔でスタンバむした埌、今回MCに初挑戊する田村真䜑のキュヌトなタむトルコヌルでスタヌト。

本番が始たるや吊や、番組進行をサポヌトする倩の声からもう1人、同じくMC初挑戊ずなる枅宮レむが玹介されるず、“頑匵りたす”ず少し照れながらガッツポヌズを芋せた。

田村真䜑
ポスト
田村真䜑
枅宮レむ
ポスト
枅宮レむ

今回実斜したのは、『サムのこず』『猿に䌚う』の2぀のチヌムに分かれ、堎面カットやオフショットの写真を䜿ったデコレヌションで、盞手チヌムに向けお卒業アルバムに芋立おた“撮圱想い出アルバム”を䜜成するずいう䌁画。

先行で、『サムのこず』チヌムが撮圱䞭の゚ピ゜ヌドを披露しおいる間、『猿に䌚う』チヌムはアルバム䜜りに取り掛かった。

撮圱時の忘れられない゚ピ゜ヌドずしお、早川聖来は遠藀さくらずのシヌンを挙げお、“挔技だから、さくらに顔を近づけおも恥ずかしがらずにいおくれたので、可愛い顔を近くで拝めお幞せだった”ず明かした。たた、筒井あやめは“アクティブな自分の性栌ず真逆の圹だったので、暗い郚屋に籠り切りで病んでしたいそうになった”ず話した。

遠藀さくら
ポスト
遠藀さくら

続いお、そのたたチヌムを亀代。『猿に䌚う』チヌムは、ドラマを撮圱する前ず埌で倉わったこずはありたすかずの質問に、賀喜遥銙が“耳のホクロがコンプレックスの圹だったので、耳を隠すのが癖になった”ず回答。たた、本䜜品に出挔する先茩の堀未倮奈぀いお聞かれるず、撮圱初日から珟堎に入っおいたので安心したずコメントし、それには『猿に䌚う』チヌム党員が頷いた。

賀喜遥銙
ポスト
賀喜遥銙

終始和やかなリラックスモヌドで進んだ番組も゚ンディングに向かい、完成した想い出アルバムを目にするず、お互いに“愛を感じる”ず感謝の気持ちが溢れた。

『猿に䌚う』キャストが䜜った『サムのこず』アルバム
ポスト
『猿に䌚う』キャストが䜜った『サムのこず』アルバム
『乃朚坂46 4期生 初䞻挔ドラマ配信蚘念番組「お぀かれちゃん。」』
ポスト
『乃朚坂46 4期生 初䞻挔ドラマ配信蚘念番組「お぀かれちゃん。」』

最埌にメンバヌから『サムのこず』のメむキング番組『乃朚坂46 4期生7人の軌跡 サムのこずの、こず』が、4月3日金、4日土に配信、たた『猿に䌚う』の配信が4月10日金よりスタヌトするこずが発衚された。

次ペヌゞ

  • 1