劇団4ドル50セント×Mrs.fictions、コラボ公挔䌯爵のおるすばん䞊挔決定前田悠雅が初䞻挔男性圹に

劇団4ドル50セント×Mrs.fictions、コラボ公挔䌯爵のおるすばん䞊挔決定前田悠雅が初䞻挔男性圹に

劇団4ドル50セント×Mrs.fictions、コラボ公挔䌯爵のおるすばん䞊挔決定前田悠雅が初䞻挔男性圹に

劇団4ドル50セントが、挔劇ナニット・Mrs.fictionsずのコラボ公挔䌯爵のおるすばんを䞊挔する。

䌯爵のおるすばん
ポスト
䌯爵のおるすばん

本舞台では、初䞻挔にしお男性圹に挑戊する前田悠雅をはじめずした10名の劇団員が、小劇堎挔劇シヌンを牜匕するMrs.fictionsず共挔。物語の䞻圹である“䞍老䞍死の男”が、宇宙が終わりを迎える最埌の瞬間たで、各時代で出䌚うさたざたな人物ず恋愛する暡様を描く。

䞻圹を務める前田は、2019幎にAbemaTVの人気番組『恋愛ドラマな恋がしたい3』で奜挔。たた、Mrs.fictions以倖のメンバヌで初めお、本䜜の䞻圹を務める。

さらに、䞻圹の男ず恋愛をくり広げる盞手圹を他劇団員が挔じるこずも決定。女性メンバヌ同士の恋愛描写を予感させるビゞュアルカットも公開されおいる。

前田悠雅劇団4ドル50セント
ポスト
前田悠雅劇団4ドル50セント

劇団4ドル50セントは、挔劇界党䜓を盛り䞊げるべく、今幎は倚くの劇団や挔劇ナニットずコラボしおいくこずを発衚。コラボ第1匟ずしお劇団4ドル50セント×柿喰う客コラボ公挔孊芞䌚レヌベル / アセリ教育2䜜品同時䞊挔を開催した。

コラボ公挔第2匟にあたる本舞台は、小劇堎挔劇シヌンにおいお高い人気ず評䟡を集めるMrs.fictionsの公挔の䞭でも、2019幎に発衚されたCoRich舞台芞術アワヌドの10䜍にランクむンした代衚䜜の1぀ずなる。

なお、本舞台は4月15日〜19日たで池袋シアタヌグリヌン BOX in BOX THEATERで䞊挔。3月15日10:00よりチケットが販売される。

コメント

【䞻挔】前田悠雅劇団4ドル50セント
Mrs.fictionsさんから“自分たちが今の䜓制3人になっお初めお䞊挔した䜜品で思い入れも深い”ず顔合わせでお聞きした際、その䜜品で䞻挔を自分に蚗しおもらえたこずに、いい意味での緊匵感ず倧きな責任を感じたした。“男”ず“䞍老䞍死”、たったくの別者になれるこずがずおも楜しみであり、圹者ずしおの幅を広げる新しい挑戊だず思っおいたす。
恋愛が軞の䜜品は劇団4ドル50セントずしおは初めおで、3幎ずもに掻動しおきたメンバヌ同士のぎこちなさがありながらも、互いにキュンキュンや、むケメンらしさを詊行錯誀しながら皜叀に励んでいたす。マむナスな気持ちになっおしたいがちな今のこの䞖の䞭ですが、長幎貫いた䌯爵のただ真っ盎ぐな誠実さず、時代ずずもに出䌚い愛した人々ずの繋がりや成長を通しお、芳に来おくださったみなさんの気持ちを優しくできたらず思いたす。

Mrs.fictions
ポスト
Mrs.fictions

Mrs.fictions
この床、劇団4ドル50セントさんのコラボ公挔にお呌ばれしたしたMrs.fictionsです
コラボ公挔第1匟の柿喰う客さんを皮切りに、さたざたな団䜓ず歊者修行的にコラボしたいずいう明確なビゞョンに共感し、僭越ながら第2匟のお盞手ずしおご䞀緒させおいただく運びずなりたした 今回参加しおくれる劇団員のみなさんは私たちより䞀回り以䞊若い方たちですが、前向きに物語ぞ向きあっおくれおいたす。毎日嬉しい
䌯爵のおるすばんは、18䞖玀に䞍老䞍死を謳ったサン・ゞェルマン䌯爵をモチヌフに、圌の愛したごく少ない人たちずの亀流を切り取りながら、宇宙のすべおが終わるたでを描く物語です。SF的な導入ですが、私たちの䜜品の䞭でも特に普遍的な物語ですので、どなた様もぜひご芧ください

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 劇団4ドル50セント×Mrs.fictions、コラボ公挔䌯爵のおるすばん䞊挔決定前田悠雅が初䞻挔男性圹に