清水理子(虹のコンキスタドール)公式Twitterより

清水理子(虹のコンキスタドール)公式Twitterより

虹コン 清水理子、とにかく設定が細かいJKコスプレが話題に「細かすぎて伝わらないコスプレ選手権優勝」「同級生になりたかった人生でした」

虹のコンキスタドールの清水理子が、設定が細かい学生コスプレの画像をSNS投稿して話題になっている。

清水理子(虹のコンキスタドール)公式Twitterより

昨晩、SNSを更新した清水理子。

「入学式の時に間違ってスクールカースト上位のグループに入ってしまったものの実は重度のオタクで、嫌われるのが怖くてなかなか言い出せず、
バレないように必死に隠して周りに合わせている女子のコスプレです。」

というコメントとともに、それを表現したと思われる女子高生風の画像を公開した。

この清水のSNS投稿に対して、
「情報量が多すぎる」
「脚細いし、髪サラサラだし、可愛いし、なんなんだろう、、」
「同級生になりたかった人生でした」
「美脚なオタク...」
「細かすぎて伝わらないコスプレ選手権優勝やん」
「あまりにもリアルすぎてしみこの昔話かと思った」
「シチュエーションがコアすぎる」

といった、彼女のツイートらしい称賛とツッコみの声が多数寄せられた。

そんな清水理子が所属する虹のコンキスタドールは、5月27日(水)にニューアルバム「レインボウグラビティ」をリリース。さらに、3月末よりレギュラー番組『虹のコンキスタドールが本気出しました!?』がスタートする。

常にさまざまなフィールドで話題性溢れる活動を展開している清水理子と虹のコンキスタドールの今後の活躍に注目していきたい。

『虹のコンキスタドールが本気出しました!?』
◇放送局 BS11
◇放送日時
特番:3月31日(火)23時00分〜24時00分
レギュラー※4月9日(木)放送開始:毎週木曜日 22時30分〜
◇出演者
虹のコンキスタドール / パンサー

  • トップページ
  • ニュース
  • 虹コン 清水理子、とにかく設定が細かいJKコスプレが話題に「細かすぎて伝わらないコスプレ選手権優勝」「同級生になりたかった人生でした」