元HKT48 冨吉明日香、なんキニ!を手がける『HOT DOCK』との新アイドルプロジェクト始動!

元HKT48 冨吉明日香、なんキニ!を手がける『HOT DOCK』との新アイドルプロジェクト始動!

元HKT48 冨吉明日香、なんキニ!を手がける『HOT DOCK』との新アイドルプロジェクト始動!

元HKT48の冨吉明日香が、アイドルプロジェクト「#トミヨシプロジェクト」をスタートした。

同プロジェクトでは、冨吉と、なんキニ!などアイドルグループの制作を行っているクリエイティブ集団『HOT DOCK』が、アイドルデビューをプロデュース。

デビューに向けたレッスンから楽曲提供まで全面的にバックアップするという。

現在オーディション参加者を募集中。詳細は特設ページにて。

コメント

冨吉明日香
私ももともとは田舎の女の子で、アイドルが好き!という気持ちだけでオーディションへ参加しました。

いきなり生配信をする!ということで不安もあるとは思いますが、その一歩の勇気を私たちと一緒に大きな一歩へとできたら嬉しいです。

少しでもアイドルに興味があったりやってみたいなという気持ちがあるたくさんのみなさんの応募をお待ちしています!

■冨吉明日香プロフィール
1997年9月20日生まれ。22歳。宮崎県出身。
元HKT48ネタキャラMC担当、言葉の引き出しはメンバートップクラス!
総選挙最高順位 第38位(24,996票/2017年度)
2020年3月30日 初写真集『僕だけが知る花』発売

HOT DOCK代表 田中秀平
このたびは元HKT48冨吉明日香さんとこのようなプロジェクトを開催させていただき光栄です。

オーディションに参加されるみなさま頑張ってください。

合格者のみなさまと作り上げるグループでは、それぞれの夢を叶えられる野心的なチーム作りを心掛けます。

これからアイドル業界に新しい波を立てるみなさまとの出会いを楽しみにしております。

たくさんのご応募お待ちしております。

■田中秀平 プロフィール
1997年6月17日生まれ。東京都出身。音楽一家で生まれ育ち2歳よりピアノを修習。音楽の知識を生かし弱冠20歳にして立ち上げたアイドルグループ『なんキニ!』は、デビュー1年目にして<TIF2018メインステージ争奪LIVE>で2位を受賞し、2018年アイドルシーンの最注目新人ユニットとなった。現在はHOTDOCK代表としてなんキニ!を含むレディース&メンズアイドルグループのディレクションを幅広く手掛けている。

■HOT DOCKが手がけるアイドルグループ
なんキニ!
アイテムはてるてるのみ!

次ページ