d-girls、MV撮影地でもある白金高輪SELENE b2にて単独公演開催決定!

d-girls、MV撮影地でもある白金高輪SELENE b2にて単独公演開催決定!

d-girls、MV撮影地でもある白金高輪SELENE b2にて単独公演開催決定!

d-girlsが、8月13日に白金高輪SELENE b2にて単独公演を開催することを発表した。

この単独公演は、毎年恒例となっており、一昨年はマイナビBLITZ赤坂、昨年は恵比寿リキッドルームにて実施しているもの。今年の会場となった白金高輪SELENE b2は、「CHANGE THE WORLD - English Ver」MVの撮影地。会場の特性を活かすように映像を駆使した公演が予定されている。

この発表は、3月8日に池袋LIVE IN ROSAで行なわれた<“ただ”の単独公演>で発表されたもの。同イベントは、“改めてd-girlsのライブの楽しさを大勢の人たちに知ってほしい”という想いが込められており、イベント名のとおり入場料金は無料となっていた。

このイベントでは、4月30日に代官山SPACE ODDにて<ただではないすげー単独公演>、6月7日には池袋LIVE IN ROSAにて<“ただ”の単独公演>第2弾を開催すること、d-girls候補生としてメンバーをサポートしている崎山サラの正規メンバー昇格チャレンジを行うことも発表。<ただではないすげー単独公演>では斉東由奈がDJデビューを飾る予定だ。

さらに、d-girlsと並行してソロ活動を続けているメンバーの杉本よしみが、yoshimi名義のもと3月25日にシングル「Song for you」を発売。また、6月24日に新しいシングルを立て続けにリリースし、7月11日には池袋LIVE IN ROSAでバンドを従えた単独公演を実施することも告知した。

d-girls<“ただ”の単独公演>|3月8日池袋LIVE IN ROSA

d-girls<“ただ”の単独公演>

2020年3月8日
池袋LIVE IN ROSA

「message」
「Illutionist」
「Call my name」
「alive」
「noemi」
「stream」
「natural」
「CHANGE THE WORLD」
「try again」
「Smile again」
「Go Go Love」
「again」
「See you again」
「day by day」
「brave heart」
「moment」
「drreamer」
「Happy Go Go」

撮影:小山美咲
取材・文:長澤智典

d-girls単独公演<ただではないすげー単独公演>
日程:2020年4月30日(木)
会場:代官山SPACE ODD
時間:DJ TIME 16:00〜/d-girls 18:30〜
チケット:前売り4,000円/当日:5,000円(別途ドリンク代)