(c)西條彰仁(秋田書店)

(c)西條彰仁(秋田書店)

川崎あや[アザーカット&インタビュー]集大成の輝く水着姿を披露「引退後は洋服に慣れたいと思います」ヤングチャンピオン表紙登場

川崎あやが、3月10日(火)発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。本記事では、3月14日に引退を控える川崎が、最後の出演となった同誌への想いや引退への心境などを語ったインタビューをお届けする。

川崎あや『ヤングチャンピオン』アザーカット

ーー別冊と烈を含む『ヤングチャンピオン』初登場からの想い出を教えてください。

川崎:
ヤングチャンピオンさんにはたくさん出させてもらいました。毎回撮影の衣装やテーマが面白くて今までにない川崎あやを毎回見ることができました。“シン・カワサキ”は一体どういうことなの!?と誌面を見ながら笑いました。

ーー最後の撮影どうでしたか?

川崎:
最後って感じがしなくて本当にただただ楽しめました! 控え室には私の好きなアニメのお菓子が並べてあったり、最後ということで花束を用意してもらっていたのですが、撮影前に渡されたり(笑)。ヤングチャンピオンの編集部の方が最後まで楽しませようとしてくださっていて、しんみりすることなく笑って撮影ができました!

ーー水着を脱ぎ捨てて卒業みたいなカットがありましたが、すごい寂しい気持ちになりますね。

川崎:
5年間着続けてきましたし、なんなら洋服着るより水着着てたことの方が多かったんじゃないかな?って思うくらいなので、水着に慣れすぎていて最近、洋服を着ていても似合わないなって思うことが増えて大変です(笑)。引退後は洋服に慣れたいと思います。

ーー引退を控え今の心境は?

川崎:
清々しい気持ちです。みなさんとお別れしてしまうという寂しい気持ちもありますが、何よりすべてやり切ったって思えるので達成感のような晴々しくて穏やかな気持ちです。

ーーみなさんに一言お願いします。

川崎:
今まで応援ありがとうございました! ラストQUOカード、ゲットしてね? たくさん、川崎あやを起用してくださったヤングチャンピオンさんにありがとうをアンケートに込めてみんなで送ろうね! そしていつも買って見てくれたみなさんにもありがとうを込めて私も撮影頑張ったのでラストグラビア、私たちの思い出に大事に取っておいてね! ありがとうございました!

(c)西條彰仁(秋田書店)
ポスト
(c)西條彰仁(秋田書店)
(c)西條彰仁(秋田書店)
ポスト
(c)西條彰仁(秋田書店)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 川崎あや[アザーカット&インタビュー]集大成の輝く水着姿を披露「引退後は洋服に慣れたいと思います」ヤングチャンピオン表紙登場