吉川友にぱいぱいでか美、第3弾SG「都会のオンナ」配信スタート!ライブ映像公開も

吉川友にぱいぱいでか美、第3弾SG「都会のオンナ」配信スタート!ライブ映像公開も

吉川友にぱいぱいでか美、第3弾SG「都会のオンナ」配信スタート!ライブ映像公開も

吉川友とぱいぱいでか美がタッグを組んだユニット・吉川友にぱいぱいでか美が、2020年3月11日0時より第3弾シングル「都会のオンナ」の配信リリースをスタートした。

今回の楽曲は、HIPHOPナンバーとなっており、作詞・作曲はぱいぱいでか美で手掛けている。

また、配信リリースに合わせて、同楽曲を初披露した1月13日のライブ映像も公開した。

吉川友&ぱいぱいでか美 コメント

【吉川友 コメント】
来ました! はやくも第3弾!
ぱいぱいでか美×ぱいぱい友=「最高のオンナ」たちが、今度は「都会のオンナ」になっちゃいます!
東京の地に足を踏み入れてからはや13年!
都会に出たら、やりたかったことは全部やり尽くせた気がする(『109』の福袋はまだ行けてない)。
すっかり東京のオンナに染まり上がりました!
最先端で刺激的な東京も好きだけど、まったりゆったりな田舎も帰るとホッとするから好き♪
三重と茨城、俗に言う“田舎”出身の私たちが、“都会”でかますナンバーです!
みんなで“put your hands up”して楽しみましょう♪

【ぱいぱいでか美 コメント】
吉川友にぱいぱいでか美、オンナシリーズ第3弾!
ということで、今回は「都会のオンナ」です。
でも、まじで東京生まれ東京育ちの人って自分のことを“都会のオンナ”って絶対に言わないんで。
そういうことですよ! お察しください!
春の歌はどこか切ないものが多いんですけど、私のあの時の春は違いました。
地元ももちろん好きだけど、この街にはなんでもある!
本当に毎日浮かれて仕方なかったです。東京って言っても最初に住み始めたの八王子だったのに。
そういうハッピーでアッパーな新生活応援ソングもあっていいんじゃないかと思って書きました!
地元じゃ大人しかったり、地元じゃ負け知らずだったり、どんな人でも改めて勝負に挑める場所、それが東京!
こんなに最高な街はないと、上京10年目の今も思います。
三重から、茨城からのおのぼりさん2人でフロアを沸かせます。