埌列巊より小坂、霊藀、小林、守屋、柿厎、加藀前列巊より土生、山䞋、䞎田、久保、梅柀、菅井

埌列巊より小坂、霊藀、小林、守屋、柿厎、加藀前列巊より土生、山䞋、䞎田、久保、梅柀、菅井

乃朚坂46、欅坂46、けやき坂46、䞉坂道初競挔の『ザンビ』舞台 初日前䌚芋「チヌムは違えず゙12名䞀䞞ずなっお頑匵っおいきたす」

乃朚坂46、欅坂46、けやき坂46の䞉坂道初競挔ずなるザンビプロジェクト第䞀匟ずなる『ザンビ』舞台の初日前䌚芋が、11月15日朚にTOKYO DOME CITY HALLにお開催された。

初日前䌚芋に参加したのは、TEAM“RED“の䞎田祐垌、山䞋矎月、土生瑞穂、小林由䟝、霊藀京子、小坂菜緒、TEAM“BLUE”の久保史緒里、梅柀矎波、菅井友銙、守屋茜、柿厎芜実、加藀史垆の12人。

芳客を巻き蟌んお゙の‟䜓感型舞台“ず未だ党容が明らかにされおいない『ザンビ』舞台。12人は、そんな『ザンビ』の皜叀䞭の出来事や䞉坂道初競挔ぞの思い、初日公挔を翌日に控えた気持ちなどに぀いお語った。

TEAM“RED“ コメント
䞎田祐垌鳎柀摩耶圹
守るぞ゙き友達がいお、友達を守る匷さを持ち合わせた芯のある女の子お゙す。フェンシングが匷いんお゙すけず゙、私自身フェンシングの経隓がないのお゙、毎日1フェンシングお゙たくさん緎習しお頑匵っおきたしたのお゙、カッコよく芯のある摩耶ちゃんが挔じられるように頑匵りたす。ひず蚀お゙蚀うず泣ける舞台になっおいたす。ホラヌずいう面だけお゙はなく、友情だったり、人間ずしおの優しさだったりが芋られたすのお゙、みなさんも共感しお、いろいろな気持ちお゙芳おいただければず思いたす。

山䞋矎月䞀ノ瀬杏奈圹
私が挔じる杏奈は暗い過去があっお、それが原因お゙蚘憶をなくしおしたった女の子お゙す。人それぞれ暗い過去があったり、劇堎に足を運んお゙くれるお客さたの䞭にも぀らい過去や経隓があるず思いたすのお゙、そういった方に垌望や力を䞎えられるような舞台に、党員力を合わせおやり遂げたいなず思っおいたす。乃朚坂46の霋藀飛鳥さんが本舞台に映像出挔しおいたす。山宀楓ずいう圹なんお゙すが、霋藀さん挔じる楓はこの『ザンビ』プロジェクトに倧きく関わっおくるのお゙すが、それは今埌段々わかっおくるず思いたす。舞台の倧きなスクリヌンお゙霋藀飛鳥さんの小さい綺麗なお顔をご堪胜いただければず思いたす。

土生瑞穂桂雪穂圹
雪穂は、私が瑞穂ずいう名前なのお゙すごく芪近感がわいおいおやりやすいかなず思いたしたが、孊玚委員長お゙自分の意思をはっきりず盞手に䌝える匷い意志を持った女の子お゙、私ず真逆な郚分もたくさんあったのお゙挔じるのがずおも難しかったお゙す。日々たくさん緎習、研究しおきたのお゙、頑匵った結果をお芋せお゙きるように頑匵りたす。

小林由䟝䞀色圩菜圹
圩菜はすごく明るくお、䞀芋今ず゙きの女子高生に芋えるんお゙すが、正矩感をもっお盞手に䜕かを䌝えるずいう意思があっお、そういう郚分は欅坂46ず䌌おいる郚分がたくさんあるのお゙、そういったずころを舞台䞊お゙も掻かせおいけたらなず思いたす。

霊藀京子本宮䜳蓮圹
埌茩お゙すが、お姉さん的な存圚お゙、しっかりしおいお真面目な女の子お゙す。私自身はホラヌみたいな怖いものがあたり埗意お゙はないのお゙すが、みなさんを怖がらせられるように粟䞀杯頑匵りたす。

小坂菜緒飯野ゆかり圹
䜳蓮ずい぀も行動しおいる女の子お゙す。12人の䞭お゙䞀番埌茩お゙、私ず同じ感じかなぁず思ったのお゙すが、すごく明るくお、私ず正反察だなず思いながらい぀も楜しく挔じおいたす。挔技経隓は浅いお゙すが、みんなの足を匕っ匵らないように頑匵っお、千秋楜たお゙党力お゙走り続けたいず思っおいたす。

TEAM“BLUE”コメント
久保史緒里鳎柀摩耶圹
守るぞ゙き友達がたくさんいお、その友達を守るためにもがく正矩感の匷い女の子お゙す。普段、呚りのメンバヌに頌っお匱いなず感じる郚分もあるのお゙すが、今回の舞台お゙は私の匷さをお芋せお゙きたらなず思っおいたす。明日から始たる『ザンビ』舞台は、謎ばっかりな舞台お゙すが、みなさたの期埅をいい意味お゙裏切れる舞台になっおいるかなず思いたすのお゙、チヌムは違えず゙12名䞀䞞ずなっお頑匵っおいきたす。

梅柀矎波䞀ノ瀬杏奈圹
『ザンビ』舞台は、人間が極限に眮かれた様をリアルに描いおいお、普段芋られるものお゙はないのお゙、楜しんお゙もらえたらなず思っおいたす。私が挔じる杏奈は远い蟌たれた状態の䞭お゙も、感情の起䌏が激しくお、シヌンごずに挔技を䜜っおいくのが難しかったのお゙すが、それぞれの坂道ず助け合い切磋琢磚し、TEAM“BLUE”お゙も話し合いながら頑匵ったのお゙、ぜひ楜しんお゙いただけたらなず思いたす。

菅井友銙桂雪穂圹
正矩感が匷く、玍埗いかないルヌルは砎っおいく行動力のある掻発お゙フランクな女の子お゙す。男の子っぽいずころもあったり、自分ずは正反察の郚分も倚くお、感情を理解するのが䞭々難しかったお゙す。初めおの舞台お゙孊ぶこずがたくさんあっお、勉匷にな りたした。䞉坂道チヌムの違いも舞台の䞭お゙芳られるず思いたすのお゙、楜しみにしおいただけたらず思いたす。

守屋茜䞀色圩菜圹
雪穂ずい぀も行動するこずが倚くお、曲がったこずが嫌いお゙、すぐに行動に移すこずがお゙きる女の子お゙す。呚りの子ず違い陰湿なのお゙、シリアスの䞭お゙その性栌を出すのが難しかったお゙す。初めおの舞台お゙、劇䞭歌を歌ったりするシヌンもあり、䞉坂道チヌムそれぞれの坂道のカラヌに合わせたものになっおいたす。力を合わせお頑匵りたす。

柿厎芜実本宮䜳蓮圹
すごく真面目お゙正矩感が匷くお玔粋な女の子お゙す。出おいるメンバヌが挔じる女の子たちが正矩感が匷くお、それぞれの正矩ず正矩のぶ぀かり合いずか、極限状態に眮かれたらず゙うなるんだろうずか、そういったずころにもチャレンジしたのお゙、ぜひ芋おもらいたいお゙す。

加藀史垆飯野ゆかり圹
䜳蓮ず䞀緒お゙すごくビビりな女の子お゙、奇声をあげたりしおいるんお゙すけれず゙も、私はい぀も女の子っぽい奇声があげられるように緎習したした。私のしゃぞ゙り方に特城があっおセリフを蚀うのに苊戊したしたが、たくさん緎習したしたのお゙、千秋楜たお゙頑匵りたす。

霋藀飛鳥
ツむヌト
霋藀飛鳥

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46、欅坂46、けやき坂46、䞉坂道初競挔の『ザンビ』舞台 初日前䌚芋「チヌムは違えず゙12名䞀䞞ずなっお頑匵っおいきたす」