神月柚莉愛 公式Twitterより

神月柚莉愛 公式Twitterより

ポニョ、今はアイドル!? よゐこ濱口プロデュースアイドルのSNS投稿が話題に「素敵なレディーになられて感動」「プレミアムな経歴」

アイドルグループ「VeryMerry」のメンバーで、スタジオジブリ映画『崖の上のポニョ』のポニョの声優を務めた神月柚莉愛のSNS投稿が大きな話題を集めている。

神月柚莉愛 公式Twitterより

本日SNSを更新した神月柚莉愛。

「おはよう☺️☀

面白いタグ!
#しれっとすごいことを言う見た人もやる

#崖の上のポニョ のポニョの声の人です!🐟🌊

凄いこと…かな?

でも誇りをもっています😊

実は柚莉愛がポニョの声の人って知ってる方は少ないの😁

だからもっとみんなに知って貰えるように頑張るっ💪😊❤

今日も笑顔でね😆✨」

というコメントとともに、ポニョのぬいぐるみと宮崎駿監督のサイン入り台本の画像を公開した。

この神月のSNS投稿に対して、
「素敵なレディーになられて感動です」
「とても凄いことですね」
「プレミアムな経歴かもです」
「もっともっと誇りを持って良いよ」

といった称賛の声が寄せられている。

神月は、『崖の上のポニョ』には、旧芸名である「奈良柚莉愛」名義で出演。現在は、よゐこの濱口優と音楽プロデューサーDaisuke ‘DAIS’ Miyachiがプロデュースするアイドル『PIDL☆未来stage』の「VeryMerry」で活動中だ。

そのため、よゐこの濱口も神月のツイートに
「で、今は
濱口プロデュースアイドルに
います😆😆😆👍👍👍
#しれっとすごいことを言う見た人もやる」

と反応していた。

よゐこ濱口優 公式Twitterより

アイドルとして精力的な活動を展開している神月柚莉愛の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • ポニョ、今はアイドル!? よゐこ濱口プロデュースアイドルのSNS投稿が話題に「素敵なレディーになられて感動」「プレミアムな経歴」