ROSARIO+CROSS、新メンバーRena&新体制ライブについてコメントを発表!

ROSARIO+CROSS、新メンバーRena&新体制ライブについてコメントを発表!

ROSARIO+CROSS、新メンバーRena&新体制ライブについてコメントを発表!

ROSARIO+CROSSが、“今の気持ち”と、“新しいスタートを切る3月20日公演へ向けての想い”をコメントで発表した。

現在同グループは、17歳の新メンバーRenaを迎えた新体制をスタートさせるため、水面下で準備を行なっている。新生ROSARIO+CROSSは、3月20日に静岡MARK ISで行われる無料イベント<アルイテイコウ vol.55>でお披露目される。

コメント

――新メンバーRenaを迎えて

Yuwa:
今回、Twitterを通して新メンバーのRenaちゃんの加入を発表して、3月20日のライブから、5人の新体制としてROSARIO+CROSSはスタートしていくわけですけど。昔からROSARIO+CROSSはパフォーマンス面へ力を注いできたグループなので、Renaちゃんの加入で、そのパフォーマンス力がアップしていくと思うと、3月20日がとても楽しみです。ROSARIO+CROSSとしても、Renaちゃんを加えることで新たな一面を見せながら、よりグループの存在感を広げていこうと思っています。

Mimu:
新体制を経験するたびに、ワクワクやドキドキと新鮮な気持ちを感じます。ROSARIO+CROSSには、4年間という経験や思い出の積み重ねがたくさんあるんですけど。そこへ新たに5人の新生ROSARIO+CROSSとしての一面や歩みを加えていけたらなと思っています。

Moeko:
1年前は自分がROSARIO+CROSSのメンバーとして加わった立場だったので、“こんなに早く先輩という立場になってしまって大丈夫なのか”という不安も正直あるんですけど、新メンバーを迎えるというのは、ROSARIO+CROSSにとっても大きなプラスになることだと思います。これまでのROSARIO+CROSSが好きだった方も、Renaちゃんという新しいメンバーが加わることでより好きになってくれたら嬉しいし、“もっともっと観たい”と思わせられるように、今回の機会をプラスに変えて、さらに前向きに頑張りたいです。

Yuri:
私は、これからもROSARIO+CROSSのことを愛して愛して愛し続けます。私が大好きなROSARIO+CROSSの良さを残しつつ、Renaちゃんが加わることでROSARIO+CROSSはさらに良くなっていくと思うので、その良さをみなさんへ届けていけたらなと思っています。

――3月20日の新生ROSARIO+CROSSのライブに向けて

Yuri:
私は新メンバーとして出た初めてのステージで、ド緊張していました。きっとRenaちゃんも緊張すると思うから、私は緊張せずに自信満々で臨みながら、Renaちゃんをサポートしていきたいと思います。

Moeko:
私は、当日観に来てくださった方々に“これからのROSARIO+CROSSが楽しみ”と思ってもらえるパフォーマンスを見せたいと思っています。

Yuwa:
5人で再スタートを切る3月20日のライブを観てくれた人みんなが、“ROSARIO+CROSSを応援したい”と思えるようにしたいです。みんなの心をつかめるように、私たちは全力で頑張るので、たくさんの人たちに観て欲しいです。

Mimu:
とにかく観ないことにはわからないので、3月20日のライブにぜひ足を運んでください。

次ページ

  • 1