アンジュルム、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

アンジュルム、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

アンジュルム、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

アンジュルムが、3月9日(月)放送の音楽番組『新世紀ミュージック』に出演する。

ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、松岡茉優MCによる、隔週月曜日午後10時より放送中の同番組。アンジュルムは、ハロー!プロジェクトよりBEYOOOOONDS、こぶしファクトリー、つばきファクトリーに続いての出演となった。

もはや2回に1回は“ハロプロ回”となってきた『新世紀ミュージック』の噂はアンジュルムの耳にも届いていたことに大満足のMCの松岡は、今回もその愛を大いに語る。

オリジナルランキングのコーナーでは、この春で卒業となる室田瑞希と船木結の2人にフィーチャーした“室田瑞希、船木結が選ぶ、マイベストステージ!!”を発表。さらに、2人にはサプライズで、ある人物からVTRメッセージも届き、知られざるエピソードも披露される。

パフォーマンス楽曲は、グループとして初めてオリコンウィークリーチャート1位を獲得した「私を創るのは私」と、室田瑞希の選曲の「全然起き上がれないSUNDAY」 の2曲。

アンジュルムリーダー 竹内朱莉 コメント
今回、船木結ちゃんはインフルエンザで出演できなかったのですが、トークではムロと船ちゃんの卒業を取り上げていただきました。

でも、しんみりすることなく、いつものアンジュルムの“わちゃわちゃ感”が見られると思いますので、素直に楽しんでいただけたらいいなと思います。

また、昔の映像を振り返りながら裏話もしているので、放送を観てもらって“そういうことがあったんだ”って思いながら、DVDを見返してていただけたら面白いんじゃないかなと思います!

次ページ

  • 1