アンジュルム 太田遥香、活動休止を発表

アンジュルム 太田遥香、活動休止を発表

アンジュルム 太田遥香、活動休止を発表

アンジュルムの太田遥香が、当面の活動休止を発表した。

所属事務所と本人からのコメントは以下。

  ◆  ◆  ◆

​アンジュルム 太田遥香の活動休止に関するお知らせ

いつもアンジュルムを応援頂きありがとうございます。
メンバーの太田遥香ですが、当分の間、活動をお休みさせて頂きます。
先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めたため、今後ハロー!プロジェクトでアンジュルムのメンバーとして活動するにあたり、その一員である意識と自覚をもって、改めて自身と向き合い、考えてもらうための時間を設けたほうがいいと判断し、今回の結論に至りました。

所属事務所としても、本件を重く受け止め、基本から指導していく所存です。

活動再開時期に関しては決まり次第、改めてご報告させていただきます。
ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

  ◆  ◆  ◆

本人コメント

いつも応援ありがとうございます。

私、太田遥香は活動を休止させて頂きます。

自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせて頂きます。

アンジュルムに加入して1年しか経っていないにも関わらずメンバーのみなさん、スタッフさんや関係者の方々、そしてファンの皆さんにこのような形でご迷惑、ご心配をおかけすること本当に申し訳なく思っています。

私にとってのアンジュルムは、ステージに立つことの楽しさ、嬉しさを心の底から感じることが出来る場所で、かけがえのない大切な存在です。

活動休止を経て、改めて自分の今までの行いを反省し、考えを改めて、精神的にひと回りも二回りも大きくなってまた皆さんの元に戻ってこれるよう努力します。

勝手なお願いになりますが、これからもアンジュルムの応援、よろしくお願いします。