傳谷英里香、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』出演決定!ショートヘアで警察学校学生役に挑む

傳谷英里香、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』出演決定!ショートヘアで警察学校学生役に挑む

傳谷英里香、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』出演決定!ショートヘアで警察学校学生役に挑む

元ベイビーレイズJAPANのリーダーの傳谷英里香が、日本テレビの新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』にレギュラー出演することが決定した。

傳谷は自身の髪を30cmカットし、13年ぶりのショートヘアで警察学校の学生役に挑戦する。

『未満警察 ミッドナイトランナー』は先日、中島健人と平野紫耀の主演タッグが発表され、ネットでも話題沸騰中の作品。警察学校を舞台に、理論派・体力派のバディが毎回新たな事件に巻き込まれ、学校の授業で得た知識を駆使して、リアルタイムで難事件を解決していく。

傳谷英里香は実際の警察学校での映像も見たと語り、“出演が決まって、とても嬉しかったです。題材が警察学校ということで気が引き締まる思いでした。小学生以来、13年ぶりのショートカットなので、とても新鮮です。鷹木真琴は、(自分とは)ギャップのある役なので、温度差を楽しんでいただけるのではないかと思います。サスペンスであり、学園ドラマであり、見所満載です!」とコメントした。

傳谷英里香
ツイート
傳谷英里香

傳谷英里香 コメント

傳谷英里香
ツイート
傳谷英里香

ーードラマの話が決まったときの心境をお聞かせください。

傳谷英里香:
とても嬉しかったです。題材が警察学校ということで気が引き締まる思いでした。ショートカットにするのは勇気が要りましたが、本来の警察学校の映像を観て、心を決めることができました。私が演じる真琴と学生たちが、どういう風に物語に関わっていくのかと、ワクワクしました。

ーー30cm髪を切った今の心境について教えて下さい。

傳谷英里香:
小学生以来、13年ぶりのショートカットなので、とても新鮮です。ネガティブな気持ちは全くなく、すっきりしています! 気持ちも軽やかで、心なしか明るくなった気がします。周りからの印象も様々なので、今までとは違った自分や、ショートカットで色々な魅せ方ができると思うと、これからが楽しみでもあります。

ーー今回ドラマについて、ご自身の学生時代を思い出したことなどがあれば教えて下さい。

傳谷英里香:
自分の学生時代も、学校や部活で素敵な仲間たちに囲まれていました。このドラマでも、撮影しながら何かあったら助け合うなどをしていて、こういった“仲間感”って素敵だなと改めて思いました。

ーーファンのみなさまに一言お願いいたします。

傳谷英里香:
『未満警察 ミッドナイトランナー』の鷹木真琴は、(自分とは)ギャップのある役なので、温度差を楽しんでいただけるのではないかと思います。サスペンスであり、学園ドラマであり、見所満載です! 警察学校の学生の一員として頑張りますので、ぜひ応援していただけると嬉しいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 傳谷英里香、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』出演決定!ショートヘアで警察学校学生役に挑む