821、デビュー曲「WHO」MV&新ビジュアルを公開!

821、デビュー曲「WHO」MV&新ビジュアルを公開!

821、デビュー曲「WHO」MV&新ビジュアルを公開!

821(ハニー)のデビュー曲「WHO」が2月28日(金)に配信限定リリースされ、MVが同日18時に公開となった。

821は、毎年全国から数万人の応募があるホリプロタレントスカウトキャラバンの、第43回の合格者によって結成された5人組ガールズユニット。

デビュー曲「WHO」は、TWICE「Feel Special」など、10代に絶大な人気を誇るガールズグループの楽曲を手掛ける音楽プロデューサー・Ollipopが作曲を担当。また、821の名付け親であるクリエイティブディレクターの篠原誠が作詞を行った。

同曲は、楽曲の冒頭からメンバーの名前や“初めて会った時から 特別な何かfeeling”といった歌詞が歌われるなど、ユニットのデビュー曲らしい自己紹介ソングである一方、“わたしたちは誰にでもなれる”という、821のメンバーと同じように夢を追う同世代へのメッセージが込められた一曲となっている。

またMVは、演劇部の部員に扮した821メンバーが『ふしぎの国のアリス』の台本を読んでいる最中に眠ってしまい、目が覚めると目の前に白いウサギが現れ、校内で次々と不思議な出来事が起こっていくというストーリー。初々しいメンバーの演技や、初めてとは思えないアクションシーンでの表情と躍動感が見所だ。

次ページ

  • 1