kolme、ツアーファイナルを延期。急遽初日ライブ映像をプレミア配信決定!

kolme、ツアーファイナルを延期。急遽初日ライブ映像をプレミア配信決定!

kolme、ツアーファイナルを延期。急遽初日ライブ映像をプレミア配信決定!

kolmeが、3月8日に開催予定だった5周年ライブツアー<kolme Live Museum - Do you know kolme?->のファイナル公演を延期することを発表した。

今回発表は新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて決定したもの。2019年12月からスタートしたツアーは、東京・渋谷WWW Xでのツアーファイナルを残すのみだった。

メンバーも8日のライブを心から楽しみにしていたが“みなさん、体調にはお気をつけください。中止は残念ですが(MIMORI)”とコメントしつつも、メンバー全員丸1日スケジュールが空いてしまった状況だ。

そこで急遽、ファイナル予定だった3月8日に、同ツアーの初日公演、12月30日に神奈川CLUB CITTA'にて開催されたライブの収録映像をYouTubeプレミアにて公開することを決定した。

実はこのライブ映像、確認用のものでまだ修正段階という、まさに完パケ前のもの。先行でライブ映像を公開することになりメンバーは以下のコメントをよせている。

RUUNA:
まだ完パケがされていない映像ですが、ライブを見ていただいて、聞こえてきた声を活かして、ファイナル公演に挑みたいなと思います。

MIMORI:
完パケ前の映像を出すのはなんだか恥ずかしいのですが、これがありのままのkolme ということで。

KOUMI:
当日は私たちもチャットで参加しますので、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。

詳細は追ってkolmeのTwitter にて告知される。

また同映像はYouTube「kolme」チャンネルでの配信を予定しており、配信前にチャンネル登録をしておくと配信時にアラートが発信される。

【YouTube プレミア】
2020年3月8日(日)17:00~
https://www.YouTube.com/c/kolmeCH