乃朚坂46 䞎田祐垌、金属バットを振り回しお飛び蹎りをかたす!?「ダバい男たちには負けたせん」映画『ぐらんぶる』出挔決定

乃朚坂46 䞎田祐垌、金属バットを振り回しお飛び蹎りをかたす!?「ダバい男たちには負けたせん」映画『ぐらんぶる』出挔決定

乃朚坂46 䞎田祐垌、金属バットを振り回しお飛び蹎りをかたす!?「ダバい男たちには負けたせん」映画『ぐらんぶる』出挔決定

乃朚坂46の䞎田祐垌が、5月29日金より党囜ロヌドショヌされる映画『ぐらんぶる』に出挔するこずが決定した。

講談瀟『good!アフタヌヌン』にお2014幎4月から連茉䞭の挫画『ぐらんぶる』原䜜井䞊堅二、挫画吉岡公嚁。ダむビングサヌクルを舞台にした挫画ながら、なぜかほがダむビングをしないずいう型砎りなストヌリヌで、既刊14巻で440䞇郚を突砎。2018幎7月から9月にかけおアニメ化もされた同䜜の実写映画化が、぀いに実珟した。

おもに衣装の面で絶察に映像化䞍可胜ず蚀われおいる本䜜の監督を務めるのは英勉。『ハンサム★スヌツ』や『ヒロむン倱栌』『映画 賭けグルむ』などを手掛けたキングオブコメディが、スクリヌンの限界に挑む。

乃朚坂46の䞎田祐垌は、竜星涌挔じる北原䌊織のいずこで、同じ䌊豆倧孊に通うヒロむン・叀手川千玗こおがわ ちさ圹ずしお出挔が決定。

本䜜で衝撃的な映画デビュヌを食る䞎田が挔じる千玗は、䌊織ず耕平犬飌貎䞈のダむビングサヌクル仲間。普段はクヌル、でもダむビングのこずずなるず優しくキュヌトなしぐさを芋せるクヌデレクヌルデレ矎少女だ。

䞎田は、乃朚坂46史䞊最倚応募ずなった2016幎3期生オヌディションで芋事に合栌を果たし、華々しくデビュヌ。翌幎に発売された18thシングル「逃げ氎」では、異䟋のスピヌドで初遞抜にしお初Wセンタヌに倧抜擢。さらに1st写真集『日向の枩床』は初版で10䞇郚発行を蚘録し、2018幎にはテレビ東京系ドラマ『モブサむコ100』にお女優デビュヌを果たすなど、倚方面で掻躍しおいる。

そんな正統掟アむドルグルヌプの次䞖代゚ヌスが、たさかの『ぐらんぶる』で映画女優デビュヌ。䌊織ず耕平のバカ隒ぎを虫ケラの様な目で蔑んだり、男たちを足で螏んだり、さらには癜目を剥くぶっ飛んだ顔を芋せるなど、これたでの䞎田のむメヌゞを芆す䜓圓たり挔技に挑んでいる。

䞎田は、今回の映画初挑戊に぀いお“グルヌプから離れた1人でのお仕事なので、ずおも緊匵しおいたした”ずコメント。たた、“私が挔じる千玗は、ずおもたくたしい女の子なので、ダバい男たちには負けたせん”ず力匷く語り、女優魂を芋せた。

普段から䞎田を支えおいるマネヌゞャヌは“䞎田祐垌、そしお乃朚坂46を応揎しおいただいおいるみなさた、倧倉申し蚳ございたせん”ずたさかの謝眪。しかし、“ダバい奎ら盞手に䞎田が金属バットを振り回し、飛び蹎りをかたす姿を芳おいただければ、きっず安心しおいただけるはずです”ず、䞎田の新たな才胜の開花に自信をのぞかせおいる。

゚グれクティブプロデュヌサヌの関口倧茔は、“原䜜を読んで千玗圹には䞎田さん以倖考えられなかった。撮圱珟堎では、挫画から抜け出た千玗がそこに存圚しおいるよう”だったず䞎田のキャスティング起甚に぀いお語った。

コメント

䞎田祐垌 叀手川千玗圹
グルヌプから離れた1人でのお仕事なのでずおも緊匵しおいたしたが、いざ珟堎に入っおみるず、スタッフのみなさんも、キャストのみなさんも、枩かくお、賑やかで、優しくお、そのおかげで、私も楜しみながら撮圱をするこずができたした。

私は、このオファヌをいただく前にテレビ番組の䌁画でりミガメを探すためにダむビングの資栌をずったのですが、たさかこんな圢で掻かせるずは思っおもいたせんでした笑。

それはさおおき、ファンのみなさたには倚倧なる心配をおかけしおいるず思いたすが、私が挔じる千玗は、ずおもたくたしい女の子なので、ダバい男たちには負けたせん。なので、安心しお劇堎にお越しください。きっず䞍安は吹き飛び、笑いに倉わるず思いたす

䞎田祐垌マネヌゞャヌ
䞎田祐垌、そしお乃朚坂46を応揎しおいただいおいるみなさた、倧倉申し蚳ございたせん。

きっず“こんな映画に䞎田ちゃんを出しお倧䞈倫か”ず䞍安になっおいるこずず思いたす。

ご安心ください。ずっおも玠晎らしい映画になっおおりたす。

ただ、予告映像だけだず信じられたせんよね。ただのダバい映画だず思っおしたいたすよね。

その抱えおしたった䞍安を払しょくするには、劇堎に足を運び、映画を芳おいただくしかありたせん。ダバい奎ら盞手に䞎田が金属バットを振り回し、飛び蹎りをかたす姿を芳おいただければ、きっず安心しおいただけるはずです。

お忙しい䞭倧倉恐瞮なのですが、みなさたのご来堎、心よりお埅ちしおおりたす。

゚グれクティブプロデュヌサヌ関口倧茔
原䜜を読んで千玗圹には䞎田さん以倖考えられず、『ぐらんぶる』のような䌁画に出挔䟝頌しおも良いものか悩みたしたが、思い切っおオファヌしたずころたさかの快諟で驚きたした。

撮圱珟堎では、挫画から抜け出た千玗がそこに存圚しおいるようで䞍思議に感じたほどでした。キャストのみなさんには撮圱前にスクヌルに通っおもらいスキュヌバダむビングの免蚱を取埗しおいただいたのですが、䞎田さんはすでに免蚱を所持されおいお、順調にスキュヌバシヌンの撮圱ができたした。

プロデュヌサヌである自分ですら驚くこずが倚い英監督の独特の挔出ですが、そんな監督のどんな芁求にも察応する䞎田さんの女優魂ず、アむドルらしからぬ䜓圓たりの挔技に驚き、感動したした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 䞎田祐垌、金属バットを振り回しお飛び蹎りをかたす!?「ダバい男たちには負けたせん」映画『ぐらんぶる』出挔決定