日比美思、『ドラ恋』女子メンバー推しメン投票1位を獲得! 

日比美思、『ドラ恋』女子メンバー推しメン投票1位を獲得! 

日比美思、『ドラ恋』女子メンバー推しメン投票1位を獲得! 

日比美思が、現在出演中の『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』(AbemaTV)にて行なわれた視聴者による“女子メンバー推しメン投票”にて投票結果1位に輝いた。

同作は、ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー。

男女ペアになり“兄と妹の禁断の恋”をテーマのもと、連続ドラマの主演を争う。各話の主役を演じられるのはオーディションで選ばれた者だけで、台本には毎話キスシーンが組み込まれている。

2話終了後から行なわれた今回の“女子メンバー推しメン投票”で日比が1位になった要因は、間違いなく彼女の魅せる飾らないピュアな表情や行動にある。日比の言動にスタジオゲストも思わず“可愛い”と漏らしてしまうほどで、この“純粋さ”が同年代をはじめ多くの視聴者の心を射止めたと思われる。

また、今回投票にて1位に輝いたことからAbemaTVにて日比のアルバムが公開されている。

また、日比は自身のInstagramに
「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~
女の子の投票で1位をいただきました!
びっくりと、嬉しい気持ちでいっぱいです、、
本当にありがとうございます😢✨
恋愛に憧れていたけれど、いつもなかなか一歩踏み出せなくて、このドラ恋の撮影のなかで初めての気持ちを沢山知りながら精一杯自分と向き合いました。
最後まで温かく見守っていただけたら嬉しいです。
本当に、ありがとうございます!☺️」

と、投票1位の喜びのコメントを投稿。

この日比のSNS投稿に対して、
「みことちゃん推し続けます。演技も1番好きだしもう存在自体が尊い。」
「みこっちゃんおめでとう!!これからも応援してます。なんだか見る前は複雑な気持ちだったけど、今は毎週ドキドキしながら見てます❤️これからの展開が楽しみー😳」
「私もみことちゃんに投票していたので1位嬉しいです!」

と祝福のコメントが寄せられた。

今後も同作での日比の演技と恋の行方に注目していきたい。

日比美思
ツイート
日比美思
日比美思
ツイート
日比美思
日比美思
ツイート
日比美思