ラストアイドル、8th SG「愛を知る」選抜メンバー18名が決定!歌唱審査映像を期間限定公開

ラストアイドル、8th SG「愛を知る」選抜メンバー18名が決定!歌唱審査映像を期間限定公開

ラストアイドル、8th SG「愛を知る」選抜メンバー18名が決定!歌唱審査映像を期間限定公開

ラストアイドルが、4月15日に発売する8thシングル「愛を知る」の選抜メンバー18名を発表した。

今作は作詞を秋元康、作曲をバグベア、そして編曲を野中“まさ”雄一が担当。選抜メンバーのセンターは阿部菜々実が3作連続での抜擢となった。新ビジュアルもあわせて公開されている。

これらの情報は、2月19日(水)放送のテレビ朝日系『ラストアイドル ~ラスアイ、よろしく!~』のオンエアにて明らかになったもの。

2019年12月25日(水)に行われたラストアイドル2周年クリスマスコンサートでは8thシングル表題曲の選抜メンバーを立候補制のオーディションバトルで決することが発表されており、ファンの間で大きな反響を呼んでいた。

オーディションバトル1位の阿部菜々実、2位の長月翠による本人コメントも到着している。

阿部菜々実:
正直不安なところもあったんですけど、前作、前々作とセンターをやらせて貰っていて、その自分に満足できていないところもあったので、今回この曲が勝負だと思って頑張ります。ありがとうございます!

長月翠:
これまで阿部の隣にいることが長く続いていたけれど、前作の青春トレインでは少し後ろの位置にさがってしまって…、表には出さなかったんですけど、めちゃくちゃ悔しくて今回は絶対に阿部の隣に戻ってやる!と思って今回のオーディションに挑んでいたので、本当に嬉しいです。ここに立つからには、ラストアイドルの代表として、引っ張っていかないといけないな、と思っているので今回も今まで以上に気を引き締めて頑張ります!

そして、選抜オーディションバトルの歌唱審査映像が総勢41名分、ラストアイドル公式YouTubeアカウントにて本日20日より期間限定公開されている。公開期間は1週間、2月26日(水)23:59までとなる。

8thシングル『愛を知る』選抜メンバー:
1位 :阿部菜々実
2位:長月翠
3位:間島和奏
4位:安田愛理
5位:大森莉緒
6位:山本愛梨
7位:西村歩乃果
8位:小澤愛実
9位:町田穂花
10位:岡村茉奈
11位:籾山ひめり
12位:畑美紗起
13位:篠原望
14位:松本ももな
15位:奥村優希
16位:米田みいな
17位:大場結女
18位:白石真菜

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • ラストアイドル、8th SG「愛を知る」選抜メンバー18名が決定!歌唱審査映像を期間限定公開