BiSH、等身大の女の子な姿を見せる! 『ViVi』登場

BiSH、等身大の女の子な姿を見せる! 『ViVi』登場

BiSH、等身大の女の子な姿を見せる! 『ViVi』登場

BiSHが、2020年2月22日(土)に発売の『ViVi 2020年4月号』に登場する。

『ViVi 2020年4月号』
ツイート
『ViVi 2020年4月号』

撮影時には、集合時間よりかなり早めに登場し、それぞれ名前を告げてスタッフに挨拶する姿が印象的だったというBiSHメンバー。

普段はセルフメイクが多いということでコスメにも興味津々、ヘアメイクにそれぞれ流行りのメイクを質問する場面も。特に、セントチヒロ・チッチは今回の色を主役にしたメイクがお気に入りで、普段のセルフメイクもこんな感じと話していた。洋服が好きなメンバーも多く、お互いの衣装に感想を言い合っていた。

ソロ撮影がスタートすると、いつもとテンションの違う撮影のため、全員が楽しそうにモニターをチェック。アイナ・ジ・エンドは自分の撮影が終わると、メンバーのソロ撮影をこっそり見守っていた。普段はメンバーの撮影を見ることがないため新鮮だったという。

モモコグミカンパニーは撮影の空き時間やメイク待ちは、文庫本を読みふけり、アユニ・Dは誰かしらとおしゃべりするなど、それぞれマイペースに過ごしていた。今回、その雰囲気をしっかりと写真に表現した。

座談会では、お菓子にテンションが上がり、いろんな種類を広げてワイワイ食べながらスタート。リンリンは撮影後、嬉しそうに余ったお菓子をお土産で持ち帰っていた。

ハシヤスメ・アツコはメンバーが帰ったあと、みんなの忘れ物がないかなどをチェックし、さらには楽屋の片付けもして、こっそりBiSHのエピソードも披露するしっかりものの一面も。

アーティストとしてのカッコいい姿だけではなく、等身大の女の子としてのBiSHが見られる撮影&インタビューになっている。

次ページ

  • 1