前島亜矎、䞻挔舞台バレンタむン・ブルヌ開幕「お客さたにずっお枩かい堎所になればいいな」

前島亜矎、䞻挔舞台バレンタむン・ブルヌ開幕「お客さたにずっお枩かい堎所になればいいな」

前島亜矎、䞻挔舞台バレンタむン・ブルヌ開幕「お客さたにずっお枩かい堎所になればいいな」

゚むベックス・マネゞメントが䞻催し、前島亜矎、久保田秀敏、歊子盎茝、しゅはたはるみなど、同瀟所属俳優が14名出挔する舞台バレンタむン・ブルヌが、2月18日火に東京・博品通劇堎にお初日を迎えた。

舞台バレンタむン・ブルヌより

本䜜は、゚むベックス・マネゞメント所属俳優によるナニット“アベニュヌXシアタヌ”の第1回公挔。

䞻挔を務める前島を始め、久保田秀敏、歊子盎茝、しゅはたはるみらが初日公挔前の囲み取材に応じた。

前島は“゚むベックスに玠敵な俳優・女優がいるこずを1人でも倚くの方に䌝えたい”ず語り぀぀、同ナニットでの皜叀での様子など日垞に぀いお聞かれるず“たるで家族のような感じでした。初舞台の子もいお、先茩がいろいろずアドバむスをしながら、垞に枩かくメリハリのある珟堎でした”ず明かした。

隣にいた久保田も、“同じ事務所でも、普段はなかなか顔を合わせる機䌚もない䞭で、こうやっお公挔に出られるのは幞せでした。゚むベックスチヌムずしおの䞀枚岩をしっかりずお届けしたいず思いたす”ず同じ事務所の仲間意識の匷さをアピヌル。

家族愛、友情、青春ず、さたざたなテヌマを盛り蟌んだ人情味あふれる珟代劇の䞭に、コメディや歌、ダンスなどの芁玠が詰たった115分の舞台ずなるバレンタむン・ブルヌ。

各公挔に豪華ゲストを迎えたアフタヌトヌクや出挔者による来堎者特兞なども実斜。詳しくは公匏HPにお。

囲み取材時のコメント

ヌヌ初日を迎えおの感想をお願いしたす。

前島亜矎
本圓に1人ひずりが魅力あるキャストで゚むベックスに玠敵な俳優・女優がいるこずを1人でも倚くの方にお䌝えいただければず思っおおりたすし、芝居だけでなく゚むベックスならではの歌やダンスもあるので、1人でも倚くの方にそれぞれのこずを知っおいただきたいず思いたす

歊子盎茝
僕らが普段行なっおいる珟堎の䞭で䞀緒になる機䌚がなく、初めたしおの人が倚かった。みんなで䞀緒に芝居を䜜っおいく䞭で、自分自身も新しい可胜性が開けた気がする䜜品になっおいたす。早く本番がしたいです

久保田秀敏
今回の䜜品は堀さんの脚本的に1人ひずりに焊点を圓お、しっかりずドラマがあるので、それぞれの登堎人物にも泚目をしお芳おいただきたい 自分の圹ずしおはキヌマン的な䜍眮になるので、そこも泚目しおほしいです。

しゅはたはるみ
チラシを芋るずちょっず暗い印象があるず思うのですが、たったく真逆です笑。明るくお楜しいコメディの䜜品になっおいたす。少しだけファンタスティックな郚分もある舞台になっおいたすので、気軜に楜しみにしお芳に来おくださったらいいず思いたす

ヌヌ皜叀などの゚ピ゜ヌドを教えおください。

前島亜矎
家族のような感じでした。皜叀期間も短かったんですが、同じ事務所で仲間だからこそずみんなできっちりず協力し、支え合っおできた印象です。初舞台の子には先茩がいろいろずアドバむスをしながら、垞に枩かくメリハリのある珟堎でした

久保田秀敏
同じ事務所ずはいえ瀟内でもなかなか顔を合わせる機䌚もない䞭で、同じチヌムで公挔に出られるのは幞せでした。皜叀期間が短かったずいえど、゚むベックスチヌムずしおの䞀枚岩をしっかりずお届けしたいず思いたす。

歊子盎茝
初日の皜叀合わせは緊匵したした。戞惑いもあったのですが、蓋を開けばずおも玠敵なものが詰たっおいお、自分の䞭でも成長ができたず思えたした。入ったころは自分が幎䞋だったんですが、気づいたら幎䞊になっおいお、䞋の子たちず接するのはすごく新鮮でした。

しゅはたはるみ
゚むベックス歎はペヌペヌの埌茩なんで、みんなに぀いおいこうず思いたす笑。10代の子ずかも䞀緒の珟堎だったので、すごく明るくお元気のある珟堎でした。同じ事務所なので気遣いなく意芋を蚀えたりしたので、気楜にでき、楜しい珟堎でした

ヌヌ舞台の泚目ポむントは

歊子盎茝
䜕気ない日垞の䞭に久保田さんが入っおくるこずで倉化が起こり、その倉化によっお1人ひずりの感情が動き出しおいきたす。それぞれのストヌリヌに泚目しおいただけたらず思いたす。

前島亜矎
党䜓的にわかりやすくバトンが繋がれおいく䜜品で、舞台を芳たこずがない人でも䌝わりやすい内容になっおいたす。最初から最埌たでの倉化を泚目しおいただきたいです。

久保田秀敏
僕がきっかけずなっおみんなの感情を繋げおいく圹割ずなっおいたす。架け橋ずなっおみんなの心を動かしおいきたいず思いたす

しゅはたはるみ
25幎この町でカフェバヌを営んでいる店䞻の圹割で、この街の䞭の1人のお母さん的な存圚です。カフェバヌに集たるみんなずの関係性から生たれおくる新しい物語を泚目しおほしい。そしおみなさんに芳おいただき、新しい䞀歩を螏み出しおみようず思っおいただけたらいいなず思いたす

ヌヌバレンタむンブルヌが実圚したらどのくらいの頻床で行きたいですか

歊子盎茝
明るくお楜しい堎所なので行くには楜しいです。萜ち着くずは違うかなず思いたす笑。

久保田秀敏
実圚しおいたら毎日入り浞りたいず思いたす笑。

前島亜矎
家ずは違う枩かい堎所があるのはずおも玠敵だなず思うので、舞台ではありたすが、バレンタむン・ブルヌずいう公挔が芳に来おくれたお客さたにずっお枩かい堎所になればいいなず思いたす。

ヌヌ思い出のバレンタむンは

久保田秀敏
今幎は皜叀だったのでもらえたせんでした笑。もらえなかったなヌず思い、垰りに女性にもらっお垰るずいう劄想を描いお垰りたした笑。

歊子盎茝
この容姿なので沢山もらいたした笑。毎幎たくさんもらえたので、来幎のバレンタむンを楜しみにしおたす

前島亜矎
お菓子䜜りが奜きなので、女の子の友達に友チョコをあげたらプロ玚だねっお蚀われおすごく嬉しかったです

ヌヌ最埌に䞀蚀お願いしたす。

前島亜矎
゚むベックスの圹者で䜜る䜜品ずいうこずで、この䜜品だけで終わらず゚むベックスにいい圹者・女優がいるずいうこずを知っおもらい、今埌その圹者たちが出おる䜜品を応揎しおいただきたい たずはこの公挔を成功させるために、1人でも倚くの方に䜕床でも芳おいただける䜜品になるよう、私たちは粟䞀杯頑匵ろうず思いたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 前島亜矎、䞻挔舞台バレンタむン・ブルヌ開幕「お客さたにずっお枩かい堎所になればいいな」