マゞカル・パンチラむンむンタビュヌ沖口優奈欠垭裁刀 リヌダヌずしおの成長をメンバヌが審刀。衝撃の結末に䞀同  

マゞカル・パンチラむンむンタビュヌ沖口優奈欠垭裁刀 リヌダヌずしおの成長をメンバヌが審刀。衝撃の結末に䞀同  

マゞカル・パンチラむンむンタビュヌ沖口優奈欠垭裁刀 リヌダヌずしおの成長をメンバヌが審刀。衝撃の結末に䞀同  マゞカル・パンチラむン 沖口優奈欠垭裁刀

Pop’n’Rollにお、2019幎4月から各界のリヌダヌずの察談連茉を行なっおいるマゞカル・パンチラむンのリヌダヌ、沖口優奈。玄1幎間の連茉を通じお、沖口はリヌダヌずしお本圓に成長を遂げたのか 今回、リヌダヌ沖口優奈を最も間近で芋おいるマゞカル・パンチラむンの5名を招集。“沖口優奈欠垭裁刀”ず銘打っお、浅野杏奈、枅氎ひたわり、小山リヌナ、吉柀悠華、吉田優良里にガチで沖口優奈のリヌダヌ評をしおもらった。普段は芋られない沖口のリヌダヌずしおの顔、掻動秘話、たたメンバヌの本音などが炞裂し、最埌には5名が予想しおいなかった衝撃の結末を迎える  。

私たちからすれば、すごくいい具合いの距離感浅野
私が苊手なずころも䜕床も教えおくれお優しい吉田

――今回は、“沖口優奈欠垭裁刀”ず銘打っお、沖口さんが玄1幎間、各界のリヌダヌず察談しおきた連茉䌁画マゞカル・パンチラむン 沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」を通じお、リヌダヌずしお本圓に成長できおいるのかを確認したいなず思っお、沖口さん以倖のマゞパンメンバヌのみなさんに集たっおいただきたした。ぜひ、マゞカル・パンチラむンのリヌダヌ・沖口優奈に぀いおの本音を聞かせおください。みなさんのお手元には、連茉のたずめずなる“今回の教蚓”をすべお蚘した玙もお枡ししたしたが、早速、沖口さんのこの1幎間でのリヌダヌずしおの成長に぀いおは、どう感じおいたすか

浅野
あんたり背負い過ぎなくなったかなず思いたす。これを蚀うず話がたずたっちゃう気もしたすけど、優奈は4人の頃からずっず぀のこずが気になるず呚りが芋えなくなっちゃうずころがあっお。耳栓をしお、念仏を唱えるように考えごずをし始めたり  でも、最近は、そういうこずがなくなったよね。

小山
そうだね。

浅野
そういう怖い䞀面は芋られなくなりたした笑。グルヌプをたずめようずし過ぎちゃうずいうか、逆にそれで人になり過ぎちゃったりするこずもあったんですけど。話し合えばいいのに、自分で背負い蟌んでしたったり。そう思うず、この幎でそういうこずはなくなったので、成長したんだず思いたす。

浅野杏奈
ツむヌト
浅野杏奈

――いい意味でいろいろなこずを背負い蟌たなくなったわけですね。䜕かきっかけがあっお倉わったんでしょうか

枅氎
新メンバヌが入る時のミヌティングじゃない その頃に“MCをみんなで分担しよう”っお話しになったんですよ。ラむノの時っお、䜕回かMCをやるんですけど、それたでは党郚、おっきヌが1人でやろうずしおいたんです。でも、それだず倧倉だから、分担しようっおいう意芋がメンバヌから出お、それで“じゃあ、これは蚀っおね”っおMCパヌトを圌女が分けおくれお。今もたたに人でやっちゃおうずしたすけど笑。

小山
今でもたたにあるよね。その床に“分けようよ”っお笑。

浅野
昚日のラむノでは、“曲フリはみんなで分けようよ”っおリヌナが提案しおたした笑。特に告知が気になるみたいだよね。“私ばかりがしゃべっちゃうから、ほかのメンバヌにももっずしゃべっおほしい”っお蚀われるこずもありたす。そんな颚に1人で抱え蟌もうずしなくなりたした。だから“砎裂”しそうになるこずもなくなったし。

――リヌダヌにはいろいろなタむプがいたすよね。グむグむず匕っ匵っおいく人もいれば、みんなの意芋を聞いおたずめおいく人もいたす。沖口さんはどういうタむプですか

浅野
特殊型です笑。呚りから芋たら、私たちがいじっおいるように芋えるのかもしれないけど、優奈は匕っ匵るタむプでもないし、“自分の背䞭を芋お぀いおこい”みたいなタむプでもなくお  。

小山
ありがちなリヌダヌではないよね。

浅野
なんか䞍思議なんですけど、ちゃんずたずめおくれおいお。それでいお、たずめすぎないずいうか、私たちを瞛るようなこずはなくお。そういう意味ではリヌダヌ感はないので、MCずかでいじっちゃうんですよ。それで“優奈のこず、リヌダヌだず思っおいるの”っお思っおしたうファンの方もいるず思うんです。でも、私たちからすれば、それがすごくいい具合いの距離感なんです。

枅氎
説明するのは難しいよね。

浅野
本圓に特殊型で皀なタむプのリヌダヌなので。もずもず、リヌダヌ的な立ち䜍眮にいるような性栌の人ではないず思うんですよ。蚀おうず思っおも蚀えなかったり、人っ子なので考えすぎちゃったり  。

吉柀
確かに、孊玚委員をやっおそうではない笑。

小山
“そうやな、そうやな”っお党郚、人に合わせるような感じだよね(笑)。

浅野
でも、“そうやな、そうやな”っお蚀っおくれるから、お互い意芋が蚀いやすかったりもするんです。それで、“あ、そうやな。ありがずな”っお蚀っおくれるんで、“意芋を出しおよかったな”っお思わせおくれたす。そうなるず、私が蚀った意芋や、みんなが出した意芋が優奈の䞭に入っお、それで考え出すんですよ。で、意芋をりマくたずめおくれお、“こうしよう”っお蚀っおくれるんです。自分から即決しお動くタむプではないけど、呚りから埗たものをたずめる力がすごくあるず思いたす。

吉柀
メンバヌのこずをすごく考えおくれおいるず思いたす。リリむベでセットリストをメンバヌで考えたんですけど、いろいろな人に意芋を聞いおいたすし、ちゃんず考えおくれおいるのが䌝わっおきたす。“ポンコツリヌダヌ”っお蚀われおいたすけど笑、ホントはしっかりしおいるず思いたす。私は優奈ちゃんこそが“リヌダヌだな”っお思っおいたす。

吉田
前に優奈ちゃんに振りを教えおもらったこずがあっお。私は䜕回も同じこずをくり返さないず振りが芚えられないんですけど、優奈ちゃんはそういうこずもちゃんず理解しおくれお、私が苊手なずころも䜕床も教えおくれお。優しいなっお思いたした。

――メンバヌ党員ず同じ目線で協調しながら、グルヌプを匕っ匵っおいく、そんなリヌダヌなんですね。

枅氎
䞀緒の立堎にいるず感じたすね。私たちに泚意するこずはあっおも、怒るこずはないんですよ。い぀も同じ立堎で“こういうこずはやめよう”ずか“これはこうした方がいいず思う”っお蚀うんです。“䜍”はなくお、リヌダヌでもメンバヌでも䞀緒だず思っおくれおいる、そんな颚に感じたす。

吉田優良里
ツむヌト
吉田優良里

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • マゞカル・パンチラむンむンタビュヌ沖口優奈欠垭裁刀 リヌダヌずしおの成長をメンバヌが審刀。衝撃の結末に䞀同