中野恵那(C)LUCKMAN /週刊プレイボーイ

中野恵那(C)LUCKMAN /週刊プレイボーイ

中野恵那、話題の黒髪ボブで『週プレ』登場!撮影は念願の沖縄「前回とは違った雰囲気に」

中野恵那が、2月17日(月)発売の『週刊プレイボーイ』no.9(集英社)のグラビアに登場する。

中野が『週刊プレイボーイ』に掲載となるのは2回目で、今回のグラビアは2020年1月に沖縄県で撮影されたもの。

昨年末、大胆に髪を切ったことを自身のInstagramで報告したところ、“めっちゃ可愛い!”、“ロングもボブも似合います”、“どんどん可愛くなる! 憧れ~”と話題になっていた中野恵那。今回はそんな黒髮ボブでグッと大人っぽい表情のカットが掲載される。また、19歳の等身大な爽やかで可愛らしいショットもあり、前回とはまた印象の違うグラビアに仕上がっている。

2回目の『週刊プレイボーイ』掲載について中野は、“2回目の週プレさんへの登場で、念願の沖縄で撮影できました。離島でも撮影したり、撮影場所だった古民家がすごく可愛かったりして沖縄感を味わえました。髪の毛を短くしてからの初のグラビア撮影で、前回とは違った雰囲気になっているので楽しみにしててください! ぜひ、感想いただけると嬉しいです!”とコメントした。

なお、デジタル写真集『ちゃんえな19歳 いつまでも、どこまでも』は、グラジャパほかネット書店で発売されている。

デジタル写真集『ちゃんえな19歳 いつまでも、どこまでも』(C)LUCKMAN /週刊プレイボーイ
ツイート
デジタル写真集『ちゃんえな19歳 いつまでも、どこまでも』(C)LUCKMAN /週刊プレイボーイ

次ページ

  • トップページ
  • ニュース
  • 中野恵那、話題の黒髪ボブで『週プレ』登場!撮影は念願の沖縄「前回とは違った雰囲気に」