撮影:倉本GORI

撮影:倉本GORI

乃木坂46 秋元真夏、2nd写真集の先行カット第2弾を公開!

乃木坂46の秋元真夏が、4月8日(水)に発売する2nd写真集の先行カット第2弾を公開した。

本写真集は少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元がテーマ。イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行ない、26歳となった彼女のさまざまな表情や挑戦を切り取った珠玉の1冊となっている。

イタリアではローマに始まり、秋元が1度は行きたかったという世界遺産のアルベロベッロ、アマルフィ、ナポリ近郊など、さまざまな場所で撮影を敢行。また沖縄・竹富島では可愛らしさ全開のショットが撮られた。

さらに秋元が得意とする料理を作るシーンや、ローマの市場で買い物をする場面、初めてのランジェリーショットなども収められる。

そのほか、秋元の今までとこれからにかける思いが綴られたロングインタビューも掲載。

写真集のSNSでは、先行カットやオフショットなどが公開される。

撮影:倉本GORI
ポスト
撮影:倉本GORI
撮影:倉本GORI
ポスト
撮影:倉本GORI

秋元真夏 コメント

この度、念願だった2nd写真集を出させていただくことになりました! こうしてみなさまに発表することができてとても嬉しいです。今回の2nd写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったので、いろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪ キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

次ページ

  • 1