≠ME、体を張った“王道バラエティー企画”に挑戦!AbemaTVにて特別番組放送【コメントあり】(C)AbemaTV

≠ME、体を張った“王道バラエティー企画”に挑戦!AbemaTVにて特別番組放送【コメントあり】(C)AbemaTV

≠ME、体を張った“王道バラエティー企画”に挑戦!AbemaTVにて特別番組放送【コメントあり】

≠MEが、2020年2月14日(金)23時よりAbemaTVにて、特別番組『≠ME革命~初挑戦!!体当たりバラエティ&バレンタイン告白選手権』を放送する。

≠MEにとって初の冠番組となる同番組は、プロデューサーを務める指原莉乃の“メンバーに革命を起こしてほしい!”という想いから誕生した特別番組。番組内では、そんな指原の期待に応えるべく、メンバーたちがバレンタインならではの「胸きゅん!バレンタイン告白選手権」に挑戦するほか、AKB48や乃木坂46など数多くの先輩アイドルたちが体を張って挑戦してきたバラエティの王道企画「箱の中身はなんだろな」や「パンスト相撲」にも体当たりで挑戦していく。

また、進行MCには数々のバラエティ番組に出演する人気お笑いコンビのかまいたちが登場。“バラエティ初心者”のメンバーたちに、バラエティ番組で生かせるさまざまなテクニックを伝授する。

なお、「AbemaTV」公式Instagramでは、ここでしか見られない≠MEと、指原莉乃プロデューサーの限定写真が公開されている。

この投稿をInstagramで見る

💙指原莉乃プロデュースアイドル「≠ME」💙 バレンタインの日、初のバラエティに挑戦! その名も\≠ME革命/  メンバーに革命を起こして欲しいと≠ME初のバラエティ挑戦に踏み切った指原プロデューサー⚡️  バラエティ初挑戦で⚡️革命⚡️は起こせるのか⁉️ 箱の中身はなんだろな?や告白選手権など定番バラエティに初々しいメンバーが全力で挑む👊 恐怖の罰ゲームも…😱   2月14日(金) よる11時〜「≠ME革命」 MCかまいたち でお送りします🎶   ……………………………………………………. #ノットイコールミー#ノイミー#NotequalME#尾木波菜#落合希来里#蟹沢萌子#河口夏音#川中子奈月心#櫻井もも#菅波美玲#鈴木瞳美#谷崎早耶#冨田菜々風#永田詩央里#本田珠由記#AKB48#指原莉乃#sashihararino#rinosashihara#イコールラブ#equalLOVE#かまいたち#アイドル#idol#japaneseidol#バレンタイン#valentine#japanesegirl#告白

AbemaTV(アベマTV)(@abematv)がシェアした投稿 -

「AbemaTV」公式Instagramより

≠ME&指原莉乃コメント

尾木波菜
私たちはパンスト相撲に挑戦しました。せっかく素敵な機会をいただいたので今日は絶対に振り切ってやろう!と決めていて、MCのかまいたちさんにいじっていただけたんですけど、次は認めてもらえるように頑張りたいです。

鈴木瞳美
(尾木が)めちゃめちゃパンストを引っ張るのが強くて、なぜかめちゃめちゃ涙が出てきて。なのに、はにゃ(尾木)はめちゃめちゃ引っ張ってきて……。バラエティがこんなに大変だとは思っていなくて、お笑い芸人さんとかテレビに出てらっしゃる方は本当にすごいんだなと改めて感じました。指原さんすみませんでした!

落合希来里
MCのかまいたちさんが本当に面白くて。私たちはこれまでいじられたことがなかったので、今までに出てこなかったメンバーの面白さを引き出していただき、偉大さをすごく感じました。

蟹沢萌子
バラエティに挑戦したのが初めてだったので、箱の中身企画とか炭酸ガスの罰ゲームとか、小麦粉で顔が真っ白けになったり、全部楽しかったです。良い経験をさせていただき嬉しかったです。今回初めてバラエティのことをたくさん学ばせていただいたので、≠MEとして、もっともっとバラエティ力をあげて、面白いことに積極的にできるよう成長していければいいなと思いました。

菅波美玲
足つぼが激痛でした(笑)。みんなの個性がすごく出せたので、タイトルの『≠ME革命』の通り、革命が起きました! キラキラ!

谷崎早耶
難しくてあんまり活躍できなかったので、次に挑戦できる機会をいただけるなら殻を破って頑張りたいです! ≠MEのMCはツッコミとかが苦手なので、これからMCのかまいたちさんを見習って、みんなの個性をわかってるからこそ、引き出せるよう頑張りたいです!

指原莉乃
かまいたちさん、どうか、面白く成立させてください(笑)! この番組をやってほしいと思った理由は、≠MEのメンバーに“革命を起こしてほしい”という気持ちもありますし、自分がバラエティ番組に出てすごくいろんなことを学んで、人にこうしよう、ああしよう、喜んでもらいたい!という気持ちが芽生えてきたのがバラエティ番組のおかげだと思っています。そういう意味でも≠MEのメンバーにバラエティ番組頑張ってもらいたいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • ≠ME、体を張った“王道バラエティー企画”に挑戦!AbemaTVにて特別番組放送【コメントあり】