Pretty Ash、1st SGリリース決定+MV解禁!

Pretty Ash、1st SGリリース決定+MV解禁!

Pretty Ash、1st SGリリース決定+MV解禁!

Pretty Ashが、2020年4月7日に1stシングル「アイデンティティ」をリリースすることが決定。表題曲のMVを公開した。

『AKIHABARAバックステージpass』から選抜投票で選ばれた、RURIKA、MIKI、NACO、IROHA、MIRI、MAFUYU、MIO、AKANE、YUKA、YUIの10人によるアーティストユニット『Pretty Ash(プリティー・アッシュ)』。

2019年7月21日にバクステ7周年ライブにてライブデビューし、“PUNK & ROCK”をコンセプトに楽曲派として活動をスタート。

2019年8月にCDデビューを懸けた挑戦「CDデビューチャレンジ」が始まり、“ライブ動員数1000名”というミッションを達成してCDデビューが決定した。

メンバーコメント

MIKI
Pretty AshリーダーのMIKIです! このMV撮影をきっかけにより一層メンバー同士の絆も深まりました。たくさんの方に観ていただきたいです!

MIKI
ポスト
MIKI

AKANE
Pretty Ashとして固定ユニットでの撮影や、ソロのリップシーン撮影など初めてのことがたくさんありました! 撮影場所も私たちのコンセプトにあった素敵な場所で撮影させていただいたので、たくさんの方に観ていただけると嬉しいです!

AKANE
ポスト
AKANE

IROHA
Pretty Ash 1stシングル
「アイデンティティ」
“1人ひとりの中にあるこのアイデンティティ”
この作品の“私”と同じように、もがき、葛藤しながらもアイデンティティと向き合い続けました。大切なあなたに捧げたい1曲。

IROHA
ポスト
IROHA

MAFUYU
私はMV撮影自体初めてだったので、本当にいろんなことを経験できて楽しかったです! 真冬の夜ずぶ濡れになっているシーンめちゃくちゃ頑張ったので、ぜひそこも観てほしいです!

MAFUYU
ポスト
MAFUYU

MIO
空が暗い内に集合して、とっぷり日が暮れるまで撮影しました。メンバーみんなでバスに乗って移動するのも初めてだったので楽しい思い出になりました。本当に1人ひとりが極限まで頑張った姿が映し出されているMVだと思います。個人的には不慣れな撮影だったのですが、“え、これが私!?”と信じられないほどカッコよくなっていて、スタッフのみなさまには頭が上がりません。ぜひ隅々まで何度も観ていただきたいMVです。

MIO
ポスト
MIO

MIRI
みなさんの応援のおかげでPretty Ash 1stシングル「アイデンティティ」が4月7日に発売されます! メンバー・グループ名・CDデビュー・表題曲すべてファンのみなさんと1つずつ作り上げてきたPretty Ash。さらにたくさんの人に「アイデンティティ」を届けたいです!

MIRI
ポスト
MIRI

NACO
東京から飛び出て、山奥で撮影させていただいたアイデンティティのMVが、ついに完成しました! 現代らしい、SNSと葛藤している内容になっています。ぜひストーリーとメンバーの表現も楽しんで観てください! 内容はクールですが、撮影現場はとても温かくて楽しかったです! 個性的な髪型にも注目してみてください♡

NACO
ポスト
NACO

RURIKA
バクステ外神田一丁目の「共犯者」でお世話になった監督のもと、メンバー・スタッフさんみんなで一丸となって撮影に臨んだので、とても素敵な作品になっていると思います! ドラマパートでは曲に合ったいい表情をしているはずなので、そこにも注目してください!

RURIKA
ポスト
RURIKA

YUI
アイデンティティは歌詞にとても共感できます。楽曲に感じる葛藤や焦りと希望を切望している強い欲求など、撮影場所に向かうロケバスの中で歌詞ごとに自分なりに意味や世界観をノートに書き出しイメージをして臨みました。

YUI
ポスト
YUI

YUKA
とってもハードな撮影で、人生でトップ10に入るくらいのハードな日でした! でもPretty AshはじめてのMVができるのが嬉しい!気持ちでいっぱいでした! たっくさん観てほしいです!!

YUKA
ポスト
YUKA

次ページ

  • 1