【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!

【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!

【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!第8回 バレンタインデーに観てもらいたい!作品

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回テーマにピッタリの作品を紹介していく本連載(隔週火曜日更新)。2月14日直前の今回のテーマは、バレンタインデーに観たいアニメ作品。涙なしでは観られなかったという、ある大きな秘密を持った恋愛を描いた作品について、菅波が熱く語る。

みなさん! こんにちは〜! ≠MEの菅波美玲です! 2月にも入り、とうとう私も20歳になりました〜!(^O^)きゃっ。

20歳になったので、もっともっと語彙力を高めていきたいと思いますっ。

20歳の私もよろしくお願いします!


2月は私の中で甘い月だなっと思うんです。なぜなら……バレンタインデーがあるからです!

でも今は、好きな人にあげる本命チョコではなく、自分へのご褒美としてあげる自分チョコ、ご褒美チョコなどが人気らしいですね! 知らなかった〜。私もご褒美チョコ買おうかな〜! 楽しみだな〜! えへへ。

みなさんもぜひご褒美チョコを買って、この日だけでも自分を甘やかしてみてはどうですか?^^

しかーーーし! せっかくのバレンタインデーですよ……!?

みなさん想いを寄せている方がいるのではないでしょうか? これは“好き”を伝えるチャンスです。逆にこの日しかないかもしれません。

え??

恥ずかしいって??

大丈夫。大丈夫。私が応援するから!!


それでも勇気が出ないのなら、このアニメ作品を観てほしいです。きっとあなたの背中を押してくれるはずです……!


2月14日はバレンタインデーということで、今回はバレンタインデーに観たいアニメ作品、そして!!恋を頑張りたい人にオススメのアニメ作品を紹介したいと思います。

  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!第8回 バレンタインデーに観てもらいたい!作品