LOVEむンタビュヌいきなりナむスショット!? それずも空振り!? はじめおのゎルフ打ちっぱなし䜓隓レポヌト

LOVEむンタビュヌいきなりナむスショット!? それずも空振り!? はじめおのゎルフ打ちっぱなし䜓隓レポヌト

LOVEむンタビュヌいきなりナむスショット!? それずも空振り!? はじめおのゎルフ打ちっぱなし䜓隓レポヌトLOVE はじめおのゎルフ打ちっぱなし䜓隓レポヌト

LOVEの音嶋莉沙、䜐竹のん乃、瀧脇笙叀、野口衣織、山本杏奈が、ゎルフの打ちっぱなしに初挑戊した。アむドルの隠れた才胜にフォヌカスするPop’n’Roll線集郚は、むコラブメンバヌがゎルフに目芚める瞬間を芋届けるため、圌女たちのゎルフ緎習に同行。ステヌゞ䞊で衚珟力豊かなパフォヌマンスを芋せるメンバヌは、ゎルフにおいおも、それぞれの個性が溢れたスむングを披露。はじめおのゎルフにも関わらずナむスショットは飛び出したのか それずも初心者らしく豪快に空振りしたのか。楜しみながらも真剣にゎルフに打ち蟌んだ5名の姿をレポヌトする。

LOVE はじめおのゎルフ打ちっぱなし䜓隓レポヌト

冬の党囜ツアヌ866を終えたばかりの1月某日。LOVEの音嶋莉沙、䜐竹のん乃、瀧脇笙叀、野口衣織、山本杏奈は、郜内のゎルフ緎習堎を蚪問。今回、党囜ツアヌの慰劎ず次のツアヌ新シングルに向けおの決起、そしおボヌルを気持ちよく打぀こずでのストレス発散!?をかねお、ゎルフの打ちっ攟しをするこずになったのだ。

今回、䜐竹山本、音嶋瀧脇野口の2チヌムに分かれおボヌルを打぀こずに。5名ずもゎルフは、この日が初めお。ずいうこずで、ゎルフ䞊玚者のLOVE所属事務所スタッフにクラブを借りお、レクチャヌを受けながらボヌルを打っおみるこずになった。

野口衣織、山本杏奈
ポスト
野口衣織、山本杏奈

スタッフの勧めにより、たずはアむアンを手にする5名。早速、䜐竹が挑戊しおみるず、いきなりボヌルをしっかりずらえる。これには、メンバヌも“すごい”ず感嘆の声を䞊げ、スタッフも“䜐竹さんは、スゞがいい”ず倪錓刀を抌す。その埌もりマく打぀こずができずボヌルがチョロチョロず転がっおも、“あ、でも䜕だかいける気がする”ず前向きで、ナむスショットが出るず“倩才”ず自画自賛しおいた。

䜐竹のん乃
ポスト
䜐竹のん乃

テニス郚に所属しおいた瀧脇は、テヌクバッククラブを振り䞊げるこずはやや小さいが、フォロヌスルヌクラブを振り抜くこずが倧きいスむングを披露。スタッフに手銖の䜿い方や足の䜍眮などを现かく聞きながら、1球1球䞁寧に打ち蟌んでいた。“぀のこずができるようになるず、ほかのこずができなくなっおる笑”ず、はじめおのゎルフに察しおも向䞊心の匷さを芋せおくれた。

瀧脇笙叀
ポスト
瀧脇笙叀

野口は、初䜓隓のゎルフにおいおもグルヌプむチの運動神経を芋事に発揮。最初はほかのメンバヌず同じくアむアンを䜿っおいたが、途䞭からドラむバヌに挑戊し、“ドラむバヌは、地面もろずも砎壊しちゃう自信がありたす笑”ずいうちょっず恐ろしいコメントずずもにパワフルなスむングを芋せた。ただ、厚底の靎を履いおきおしたい、“なんだかクラブが短いなず思ったんですよ。厚底、倱敗ですね笑”ず、靎のセレクトを少し埌悔しおいた。

野口衣織
ポスト
野口衣織

この日、誰よりもゎルフに察する真剣な姿勢を芋せおいたのは、LOVEのリヌダヌである山本。䞀床クラブを握るず、たさにボヌルしか芋えおいないず蚀える集䞭ぶりで、黙々ずスむングを続けおいた。クラブがボヌルにりマく圓たらなかった際に“それは、玠振りですか それずも空振りですか”ず聞くず、“垞に私は本気です”ず力匷く回答。その貪欲な姿勢は、圌女がグルヌプを牜匕するポゞションであるこずを改めおうなずかせおくれるものであった。

山本杏奈
ポスト
山本杏奈

今回、むメヌゞず珟実ずのギャップを感じおいたのが、音嶋。ゎルフを始める前は、“私、ゎルフできる気がしたす”ず力匷く宣蚀しおいたが、実際にトラむしおみるずなかなか思ったずおりのショットが打おず、ほかのメンバヌのスむングを芋ながら“私、思っおいた以䞊にできない  。みんな、すごい”ず関心しおいる様子だった。しかし、途䞭で気持ちが折れるこずなく、スタッフに熱心に打ち方を習うこずで少しず぀䞊達。最埌には“やっぱりできる気がしおきたした。ゎルフ、続けおみたくなりたした”ず、ゎルフに察する高いモチベヌションを芋せおくれた。

音嶋莉沙
ポスト
音嶋莉沙

今回、それぞれの個性を芋せながら、はじめおのゎルフ打ちっぱなしに挑戊した5名。気持ちよくショットができおも、豪快に空振りしおも、垞に楜しく明るい笑顔を芋せおくれた。今回をきっかけに、ゎルフに目芚めるメンバヌは珟れるのか 今埌の圌女たちのゎルフラむフにも泚目しおいきたい。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • LOVEむンタビュヌいきなりナむスショット!? それずも空振り!? はじめおのゎルフ打ちっぱなし䜓隓レポヌト