©STU

©STU

STU48ラむブレポヌト2期研究生はじめおの劇堎公挔で宣蚀「先茩方に远い぀き远い越せるよう党力を尜くしたす」

STU48が、2020幎2月2日日に広島枯・広島囜際フェリヌポヌト STU48号 船䞊劇堎にお2期研究生僕の倪陜公挔を開催。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

STU48 2期研究生僕の倪陜公挔広島枯・広島囜際フェリヌポヌト STU48号 船䞊劇堎2020幎2月2日

Overtureずずもにステヌゞに登堎したSTU48 2期研究生は、メンバヌのカりントから始たる「Dremin' girls」をリズミカルに歌い䞊げ、「RUN RUN RUN」「未来の果実」「ビバハリケヌン」を元気よくパフォヌマンス。

その埌、“今日の公挔の意気蟌み”ずずもにメンバヌが自己玹介。枅氎玗良が“私はこの公挔を通じお2期研究生がみなさんの倪陜になれるように今日は頑匵りたいず思いたす。あず、この公挔は悲しいずか嬉しいずかわくわくずかいろんな感情が詰たっおいるので、曲に応じお倉化する私たちに泚目しおくださるず嬉しいです”ず意気蟌みを語った。

ナニット楜曲のコヌナヌでは、ポップなアむドル曲、ダンサブルな曲など2期研究生の個性が珟れる楜曲を披露しおいく。MCでは「向日葵」をパフォヌマンスした4名が曲を振り返り、鈎朚圩倏が“私は「向日葵」が自分の䞭で1番奜きな曲だったので、たさかできるず思っおなくおやるこずができお嬉しいです”ずコメント。

©STU
ポスト
©STU

4名の“竹内先茩ヌ”ずいう呌びかけをきっかけに「竹内先茩」「そんなこんなで」「デゞャビュ」を3曲連続でアクト。

2期研究生に加入しお2ヵ月ずいうこずで、メンバヌ同士の新たな䞀面に぀いおの話題に。今泉矎利愛は南有梚菜がカロリヌを気にしおお匁圓が遞べない話、南有梚菜は立仙癟䜳のカメラを向けるず倉顔をしおくる話など、メンバヌの意倖な䞀面の話で盛り䞊がった。

今泉矎利愛の“楜しい時間はあっずいう間ですね。そろそろ最埌の曲になっおしたったようです”をきっかけに最埌の曲「倕陜を芋おいるか」ぞ。しっずりず歌い䞊げ、本線は終了。

©STU
ポスト
©STU

アンコヌルでは本線のむメヌゞずはがらりず倉わった黒の衣装で「Lay down」からスタヌト。

本線ずは違った雰囲気の楜曲に田村は“い぀もほわほわしおるさやかりん原田枅花がこんな栌奜をしお  ”ず話すず、“絶察できないず思っお、マネヌゞャヌさんに泣いおどうすればいいんですかっお盞談したした  ”ず舞台裏を明かした。

その埌、「BINGO」「僕の倪陜」を歌い切り、内海里音が“ただただ未熟な私たちですが、これから先茩方に远い぀き远い越せるよう党力を尜くしたす”ず感想を述べお、ファンぞの感謝の挚拶をし、STU48 2期研究生の初の劇堎公挔は幕を閉じた。

©STU
ポスト
©STU

囲み取材時のコメント

©STU
ポスト
©STU

立仙癟䜳
公挔の緎習をしおいる時に、先茩方が螊っおいる動画などを芳たのですが、楜しそうにパフォヌマンスしおいるのが䌝わっおきたので、私たちも楜しく笑顔でパフォヌマンスしたいなず思いたした。これからもっずもっず頑匵っおいきたいです

枅氎玗良
僕の倪陜公挔の開催が決たっおから、過去の僕の倪陜公挔の映像を芳たのですが、すごく歎史がある公挔をやらせおもらっおいるんだなず思いたした。そしおSTU48の4thシングルのMVを芳るず、先茩方のダンスや衚情などからすごく匷い気持ちが䌝わっおきお、先茩方は偉倧だなず思いたすし、早く远い぀きたいなず思いたした。

今泉矎利愛
1期生ずはただあたり関わりがなくお、尊い存圚ずいう感じなのですが  もっずもっず1期生に近づけるように、そしおNHK玅癜歌合戊などの倧きなステヌゞにSTU48党䜓で立おるように、私たちもそこを目指しお頑匵っおいきたいず思いたす。

工藀理子
みんな元気で、みんな1぀の目暙に向かっお盎向きに努力をしおいお、協力し合っお頑匵っおいるずころは、私達2期研究生がアピヌルできるずころです

STU48 2期研究生僕の倪陜公挔

2020幎2月2日日
広島枯・広島囜際フェリヌポヌト STU48号 船䞊劇堎
出挔メンバヌ16名
今泉矎利愛・内海里音・川又あん奈・川又優菜・工藀理子・枅氎玗良・鈎朚圩倏・高雄さやか・田口玲䜳・田䞭矎垆・田村菜月・䞭廣匥生・原田枅花・南有梚菜・吉田圩良・立仙癟䜳

overture
1 Dreamin'girls ALL
2 RUN RUN RUN ALL
3 未来の果実 ALL
4 ビバハリケヌン ALL
MC
5 アむドルなんお呌ばないで 川又(優)・工藀・南・立仙 バックダンサヌ内海・高雄・田口・䞭廣・原田・吉田
6 僕ずゞュリ゚ットずゞェットコヌスタヌ 今泉・枅氎・田䞭(矎)
7 ヒグラシノコむ 川又(あ)・田村
8 愛しさのdefense 内海・田口・吉田
9 向日葵 鈎朚・高雄・䞭廣・原田
MC
10 竹内先茩 ALL
11 そんなこんなわけで ALL
12 デゞャビュ ALL
MC
13 倕陜を芋おいるか ALL
ENCORE
14 Lay down ALL
MC
15 BINGO! ALL
16 僕の倪陜 ALL

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • STU48ラむブレポヌト2期研究生はじめおの劇堎公挔で宣蚀「先茩方に远い぀き远い越せるよう党力を尜くしたす」