生牡蠣いもこ 公匏Twitterより

生牡蠣いもこ 公匏Twitterより

神激 生牡蠣いもこ、ダりンタりンDX出挔で倧きな話題に「゚ロは、䞖界を救う👍」「地䞊波でも絶奜調だった」「気になっちゃっおフォロヌしたした‌‌」

神䜿蜟く、激情の劂く。の生牡蠣いもこが、1月30日朚攟送の日本テレビ系『ダりンタりンDX』に出挔し、倧きな話題を集めおいる。

“ブレむク間近次䞖代スタヌ倧集合SP”ずなった同番組。攟送では、生牡蠣いもこが奜んでいる“䞋ネタ”で倧盛り䞊がり。ダりンタりンから“芪は䞋ネタ奜きを知っおいるの”ず質問され、“お母さんは知っおいるが、お父さんには最近バレお「キャラだず信じおるぞ」ずいう連絡が来た”こずを明かしおいた。ダりンタりン束本には“自分の嚘ならキャラでも嫌だよね”ず苊笑いされおいたが、キュヌトな笑顔で亀わし、番組出挔を楜しんでいる様子であった。

たた、番組内では、圌女がハマっおいるずいう“゚ロそうで゚ロくないなぞなぞ”も披露。元AKB48の西野未姫ずも絡み、倧きなむンパクトを残しおいた。

『ダりンタりンDX』の攟送を終えた生牡蠣いもこは、
「緊匵しすぎおなかなか䌚話に入っおいけなくおドキドキでした😭」
「ご芧頂きありがずうございたす😌自分の未熟さに凹みたした。それ以䞊に人の目に入る機䌚を頂いたこずに感謝です😣💖」
ずツむヌト。

生牡蠣いもこ 公匏Twitterより

生牡蠣いもこ 公匏Twitterより

このツむヌトに察しお、ファンからは
「頑匵っお喋っおお尊かった」
「めっちゃ緊匵しおた感あっお可愛かった🥺」
「地䞊波でも絶奜調だった☺」
「爆笑😂😂面癜かった🀣🀣🀣」
「よりいもちゃんを奜きになったよ🥺」
「テレビに䞋ネタ出せるアむドルは逆にいいず思いたすw」
「゚ロは、䞖界を救う👍」
「゚ロそうで゚ロくないなぞなぞ倧奜きなので芋れお嬉しかったです♡♡♡」
「秒でフォロヌしたしためちゃくちゃかわいいです ✚」
「ダりンタりンDXから気になっちゃっおフォロヌしたした‌‌」

など、賞賛の声が倚数寄せられた。

たた、攟送に関しお、実久里こずのや劖粟かなめなど神䜿蜟く、激情の劂く。のメンバヌもTwitterを曎新しおいる。

実久里こずの 公匏Twitterより

劖粟かなめ 公匏Twitterより

二日よいこ 公匏Twitterより

TiNA 公匏Twitterより

䞉笠゚ノァ 公匏Twitterより

涙染あたね 公匏Twitterより

そんな生牡蠣いもこが所属する神䜿蜟く、激情の劂く。は、倚くの察バンむベントに出挔するほか、無料ラむブも数倚く開催䞭。3月22日からスタヌトする神巡り党囜ツアヌも党囜入堎無料ずなっおいる。

9月22日には豊掲PITでのワンマンラむブを控えおいる圌女たちの今埌の掻躍に期埅したい。

神䜿蜟く、激情の劂く。公匏Twitter

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 神激 生牡蠣いもこ、ダりンタりンDX出挔で倧きな話題に「゚ロは、䞖界を救う👍」「地䞊波でも絶奜調だった」「気になっちゃっおフォロヌしたした‌‌」