元チキパ関根優那、主演舞台に観客が涙「全俺が泣いた」「引き込まれてしまった」

元チキパ関根優那、主演舞台に観客が涙「全俺が泣いた」「引き込まれてしまった」

元チキパ関根優那、主演舞台に観客が涙「全俺が泣いた」「引き込まれてしまった」

元Cheeky Paradeの関根優那が主演を務める舞台『あの日はライオンが咲いていた』が、ファンの間で感動的過ぎると話題になっている。

主人公の綾瀬梢を演じている関根。舞台前半は、笑いの絶えない内容だが、後半はガラッと雰囲気が変わる。ラストでの関根の涙に誘われ、会場ではあちこちで涙を流す観客も多数。散りばめられていた伏線を後半ですべて回収する内容だが、ハッピーエンドとは何かと考えさせられる作品となっている。

舞台を観たファンからは、“脚本もよいが、彼女の涙の演技に釣られ全俺が泣いた”“関根さんの終盤での表情、その瞳から梢に感情移入しているのが見てとられ引き込まれてしまった”“泣かされました、、、”とのコメントが寄せられている。

舞台タイトルにも深い意味が込められている『あの日はライオンが咲いていた』は今月11日まで公演中。当日券も用意されているので、気になっている人はぜひ劇場に足を運んでほしい。

【あらすじ】
病院で退屈している少女が1人。
昔、作家を目指していた女医が彼女のために、自分で作ったお話しを語り始める。
ーー主人公の名前は綾瀬梢。どこにでもいる、ごく普通の女の子。
ある日、梢は勤務先が開発した新商品の実験モニターに選ばれる。
新製品の名称は「エデル」人の頭から記憶を取り出し、保管する機械。
実験を受け、数日は何事も無く過ぎていく。
だが、梢は徐々に気付き始める。
大切な記憶が、今も自分の頭から消え続けていることに。

【残り公演日】
11月9日(金)14:00/19:00
11月10日(土)13:00/18:00
11月11日(日)12:00/16:00
※全公演チェキ会あり

【場所】
ザムザ阿佐谷

関根優那
ツイート
関根優那