つばきファクトリー、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

つばきファクトリー、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

つばきファクトリー、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

つばきファクトリーが、2月3日(月)放送の音楽番組『新世紀ミュージック』に出演する。

ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、松岡茉優MCによる、隔週月曜日午後10時より放送中の同番組。つばきファクトリーは、ハロー!プロジェクトよりBEYOOOOONDS、こぶしファクトリーに続いての出演となった。

トークコーナーでは、MC松岡の独断と偏見による、題して“松岡茉優のつばきファクトリーのここを見ろ!”や“つばきファクトリーが自分たちで選ぶ、忘れられないベストステージTOP5!!”を放送する。

また、まだ“ハロプロ”や“つばきファクトリー”を知らない人にも刺さる曲を!との熱い想いから松岡自らがリクエストした「低温火傷」と、1月15日リリースのニューシングル「抱きしめられてみたい」の2曲を披露する。

コメント

山岸理子:
松岡さんが最初に“目も合わせられない”とおっしゃっていましたが、私の方こそ松岡さんが美しすぎて、可愛すぎて、目も見られなかったです。今回は、松岡さんの“つばき愛”を強く感じられてすごく楽しい収録でした!

小片リサ:
新曲の「抱きしめられてみたい」について少し語らせてもらいましたが、ハマさんのようにミュージシャンの方を前に音楽に関して話すのはすごく緊張しました。ただ、MCのお2人との距離が縮まったと思うので、また番組に呼んでいただきたいです。

新沼希空:
ハマさん、松岡さんとつばきファクトリーの歴史を振り返ることができてよかったです。松岡さんのハロプロ愛がたくさん感じられる収録でした! 収録の際におっしゃっていただいた通り、小・中・高校生の女性だけでなく、幅広い方に知って好きになっていただけるよう頑張ります。

谷本安美:
松岡さんが私たちのことを本当によく知ってくださっていて、内面の方までしっかり見ていただいていたことがすごく嬉しかったです。私たちと同世代の方にも“こういう曲いいんだよ〜”と曲を薦めていただきありがとうございます。

岸本ゆめの:
今日の収録は嬉しさ8割、悔しさ2割でした。嬉しさの方は、松岡さんがつばきファクトリーの魅力をたくさん語ってくれたことです! 悔しさの方は、スタジオにネタ帳を持って行っていたのですが、音楽番組ってことを意識しすぎて自分のネタを入れこめなかったことです。その後悔が残っています(笑)。

浅倉樹々:
今日は松岡さんに“樹々ちゃんはちょっと怖いイメージがある”って言われたのが、すごく新鮮だったのと同時に、“本当にメンバーそれぞれを細かいところまで見てくださっているんだな”と感じて嬉しかったです。今日、歌わせていただいた「抱きしめられてみたい」での、私のパート“あの子誰なの”を通して、私の仕草とか人格とか感じてもらえたらなと思います。

小野瑞歩:
今回「抱きしめられてみたい」と「低温火傷」という曲を歌わせていただきましたが、「低温火傷」は、松岡さんがリクエストしてくださいました。選曲理由を聞いて、私たちつばきファクトリーのことを広めようとしてくれていると知り感激しました。曲の歌詞とかも私たち以上に理解していて、つばきファクトリーのプロデューサーになってもらいたいなと思いました(笑)。

小野田紗栞:
ハマさん、松岡さんのお2人につばきに関して熱く語っていただいて、“つばきファクトリー愛”を強く感じた収録でした。自分から話しかけたかったのですが、松岡さんがVTRを観ている時に私の名前を呼んでくださって嬉しかったです。

秋山眞緒:
今日はとっても緊張していたのですが、お2人と仲良くなれたと思うので、また番組に呼んでいただきたいですし、私たちのライブにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

次ページ