chuLa、5月にメジャー1stシングル「完全無敵あいうえお」リリース!

chuLa、5月にメジャー1stシングル「完全無敵あいうえお」リリース!

chuLa、5月にメジャー1stシングル「完全無敵あいうえお」リリース!

chuLaが、音楽レーベル『rock field(ロックフィールド)』より、5月26日(火)に1stシングル「完全無敵あいうえお」をリリースする。

2017年5月7日にライブデビューしたchuLa。グループ名はスペイン語で“可愛い女の子”を意味し、Cute、Happiness、Upper、Love、Activeの頭文字からなる。全曲“BPM200以上”という楽曲のスタイルも特徴だ。

1stシングルの表題曲「完全無敵あいうえお」も、BPM200の超アップテンポナンバー。誰もが知っているひらがな50音が歌詞に入っており、CDで聴いてもライブで観ても、老若男女日本世界宇宙問わず、誰もがハッピーになる楽曲になっているという。

コメント

桜木妃奈
ツイート
桜木妃奈

桜木妃奈(ピンク担当):
メジャーリリースが決まり、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
チャンスを無駄にしないように8人で頑張るので見ててください!

佐藤まりん
ツイート
佐藤まりん

佐藤まりん(紫担当):
メジャーリリース、嬉しいの一言だし、何回聞いても信じられないです!
「完全無敵あいうえお」って題名からchuLaさが出てるし、たくさんの人に愛される楽曲になっていってほしいな、だしさせる! 新体制のchuLa宜しくお願いします。

渡辺あやの
ツイート
渡辺あやの

渡辺あやの(青担当):
このシングルを通して、今まで以上にたくさんの人にchuLaの存在と魅力が伝わればいいなって思います!
完全無敵アイドルになれるように頑張ります!

花咲ひより
ツイート
花咲ひより

花咲ひより(緑担当):
メジャーリリースをすることで、chuLaというグループがたくさんの方に知ってもらえるいい機会になると思うし、このチャンスをしっかり結果という形にして次のステップに繋げられるようにしていきたいです。

蒼井聖南
ツイート
蒼井聖南

蒼井聖南(白担当):
メジャーリリースを通して今までよりもっと手軽にちゅらの音楽に触れ合えてもらえたらいいなと思います。そしてちゅらに興味を持ってもらい、1人でも多くの方がライブ会場に足を運んでくれたら嬉しいです。

長尾優
ツイート
長尾優

長尾優(黄色担当):
メジャーリリースが決まって少し不安な気持ちもあるのですが、新たな目標ができたので、新体制になりパワーアップした姿で楽しいステージをファンのみなさんと一緒に作っていけたら嬉しいなと思います!

北野ゆか(新メンバー):
新メンバーとして入って最初のシングルがメジャーリリースで、嬉しさや驚き、不安などいろんな感情がありますが、精一杯頑張って1番いいシングルにしたいと思います! よろしくお願いします!

七瀬うた(新メンバー):
メジャーリリース、すごく嬉しいです!!
chuLaの曲を全国の人に聴いてもらって、たくさんの人にぜひライブに来てほしいです!!
新メンバーとして、chuLaの魅力をたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!!

次ページ

  • 1