プラスワン、4月にメジャー1st SG「キミヘノトビラ」リリース決定!

プラスワン、4月にメジャー1st SG「キミヘノトビラ」リリース決定!

プラスワン、4月にメジャー1st SG「キミヘノトビラ」リリース決定!

プラスワンが、音楽レーベル『rock field(ロックフィールド)』より、4月21日(火)に1stシングル「キミヘノトビラ」をリリースする。

プラスワンは、“日常にそっとプラスを与えるそんな存在でありたい”をコンセプトに活動する8人組アイドルグループで、2019年8月26日に渋谷WWW X にてデビュー。

メンバーは、横山花奈、塚越莉香、千葉妃理、野島日菜、石井華音、横戸愛侑、増田英美、箱崎愛華の8名。

1stシングルの表題曲「キミヘノトビラ」は、キャッチーで疾走感のあるサウンドと心地よいメロディラインに乗せて、現実も未来も自分自身で変えていけるんだという想いを伝える応援メッセージソング。誰かの背中をそっと押してあげる歌詞が詰まった楽曲となる。

コメント

横山花奈
ツイート
横山花奈

横山花奈:
この度プラスワンはメジャーリリースが決まりました...!!!
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。
1stシングル「キミエノトビラ」は前向きになれる応援ソングです。
自分を信じて胸張って生きていこう。
そんな強いメッセージが込められてきます。
みなさんに歌で伝えられたら、と思います。

塚越莉香
ツイート
塚越莉香

塚越莉香:
初のリリースということで、「キミヘノトビラ」はこれまでの私たちの感情とこれからの前向きな気持ちが詰まった曲です。
自分への応援ソングでもあるので、それを歌としてみなさんに届けることで、みなさんの背中も押せるような曲をこれから作り上げていきたいです。

千葉妃理
ツイート
千葉妃理

千葉妃理:
今回メジャーリリースをさせていただけることになり、とても幸せな気持ちでいっぱいです!!
これを機にたくさんの人にプラスワンの名前を知っていただければいいなと思ってます( ́〉` )
また今回の「キミヘノトビラ」という曲は、前向きな気持ちになれる曲になっているので、みなさんに応援の気持ちを届けられればと思います!
みなさんの一歩踏み出す勇気になれるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします!

野島日菜
ツイート
野島日菜

野島日菜:
夢見ていた初のリリースが決まり本当に嬉しいです。
新曲の「キミヘノトビラ」は頑張っている人に届けたい楽曲です。
この曲を聴いて頑張ろうと思ってもらえたら嬉しいです!
全員が気持ちを込めて歌ったので、ぜひ歌詞に注目して聴いてほしいです!

石井華音
ツイート
石井華音

石井華音:
今回リリースできるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいです。
たくさんの方に知っていただけるチャンスなので
これから気を引き締めて精一杯頑張ります! そして絶対成功させます!
たくさんの笑顔が届きますように!!!

横戸愛侑
ツイート
横戸愛侑

横戸愛侑:
メジャーリリース決定、本当に嬉しいです!!
今回リリースされる「キミヘノトビラ」は聴くと、すごく前向きになれる曲だと思います。
みなさんの背中を押すような素敵な楽曲になっているので、ぜひたくさん聴いてライブに足を運んでください!

増田英美
ツイート
増田英美

増田英美:
今回、メジャーリリースの発表を聞いた時は涙が止まりませんでした。
ここまで本当に、本当に、引っ張ってくださった先輩方とたくさんの方々のお陰だと思っています。
これからたくさんリリイベするので、ぜひプラスワンに会いに来てくださいね!
お待ちしてます!!

箱崎愛華
ツイート
箱崎愛華

箱崎愛華:
メジャーリリースが決まり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして、プラスワンの新曲である「キミヘノトビラ」は、今頑張ってることは絶対諦めずに前向いて歩けば叶うんだよ!という応援してくれる曲です。みなさんが落ち込んだ時に前向きになれる曲になれば嬉しいなと思います。
無限大の未来が待ってます!