7inchアナログ盤 Side A「デリケートに好きして」

7inchアナログ盤 Side A「デリケートに好きして」

新井ひとみ、初7inchアナログ「デリケートに好きして/少女A」のジャケ写公開!

新井ひとみが2020年2月19日(水)にリリースする、初の7inchアナログ盤「デリケートに好きして/少女A」のジャケット写真が公開された。

7inchアナログ盤 Side B「少女A」
ツイート
7inchアナログ盤 Side B「少女A」

Side Aはソロデビュー曲、「デリケートに好きして」のカバー。こちらは11月にリリースしたジャケット写真がレコードサイズに落とし込まれたかたちとなっている。

また、Side Bには「少女A」のカバーを収録。この7inchアナログ盤のためにレコーディングされた未発表カバー曲となり、ジャケット写真は7inchアナログ盤オリジナルの写真となっている。

いずれの楽曲も古きよき1980年代の空気を感じさせながら、Side A、Bでまったく異なる表情でノスタルジックに聴かせてくれる彼女の表情と歌声に注目だ。

また、1月26日(日)にはららぽーと豊洲にてフリーライブも実施。当日の午前中にはYouTubeでの配信も実施される予定。

新井ひとみ コメント

今回ご縁があってアナログ盤を発売させていただくことになりました! CDよりも大きくA面、B面とってもギャップのある写真になっています。気分によってA面かB面かを決めたりと、楽しめるところが盛り沢山になってます。

次ページ

  • 1