OBP

OBP

OBP、沖縄ロケでデート目線になれる「スイーツ彼氏」MV公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2018.11.08

OBPが11月21日(水)にリリースする3rdシングル「スイーツ彼氏」より、表題曲のミュージックビデオを公開した。

この楽曲は、「女の子は誰だってスイーツが大好き!誰だって可愛くみられたい!」「あなたに笑顔で会うために今は我慢!」と覚悟を決めて頑張る女の子の気持ちがたくさん詰まった甘い一曲となっており、同年代の女子も共感できる等身大の一曲となっている。

MVは故郷である沖縄で撮影。視聴者が彼氏目線でデートしているかのように構成された映像に仕上げられており、楽曲のタイトル通りスイーツを口にする可愛らしい姿と、彼女達が時折見せる“甘い”表情にも注目だ。

”進化系モデルアイドル集団”として活躍する彼女たちは、日本テレビ主催の<汐留ロコドル甲子園2018>での優勝や、<@JAM EXPO2018>への出演も記憶に新しい。また、グループ活動の他にも主演舞台やラジオパーソナリティ等、個人での活動も多岐に渡る。

3rdシングル「スイーツ彼氏」

価格:¥926(税込¥1,000)
品番: OBPD-0002
レーベル: Bermuda Entertainment Japan

1.スイーツ彼氏
2.空気彼女
3.さみしがり
4.スイーツ彼氏~off vocal ver.~
5.空気彼女~off vocal ver.~
6.さみしがり~off vocal ver.~

収録内容を見る