©KING RECORDS / 真っ白なキャンバス

©KING RECORDS / 真っ白なキャンバス

白キャン、女優・吉田美月喜を起用したメジャーデビューSG曲のMV解禁!

真っ白なキャンバスが、「桜色カメラロール」のMVを公開した。

3月18日(水)にリリースされる真っ白なキャンバスのメジャーデビューシングルの表題曲となる同曲は、恋愛ソングを一切歌わない彼女たちらしさの詰まった、春の別れと未来への葛藤を表現した桜ソング。

そのMVの主役には、女優の吉田美月喜を起用。青春ドラマ仕立ての内容となっており、あえてメンバーをメインとしないアイドルらしからぬ演出が見どころとなる。

「桜色カメラロール」MV場面写真

コメント

真っ白なキャンバス メンバー
桜にはまだちょっと早い時期なんですけど、早めの春を堪能しながら撮影することができました。また、撮影時にはすごく可愛らしい⾐装を⽤意してくださって、それだけでモチベーションが上がりました。

今までで1番多くの⽅が撮影に携わってくださって、“これがメジャーデビューなんだ!”って思ってこのミュージックビデオの完成を楽しみにしていましたので、ぜひみなさんにも観ていただきたいです!

MVの物語は歌詞とすごくマッチしていて、⼼に響くと思います。

新⽣活や新学期など、新しい1年になるみんなに向けての歌詞なので、ぜひこの曲を聴いて、新しい1年を過ごしてください!

吉⽥美⽉喜
真っ⽩なキャンバスさんのMVに出演させていただきました吉⽥美⽉喜です。

初めて曲を聴いた時、背中を押してくれて、応援してくれるような素敵な曲だと感じ、観てくださった⽅に勇気を与えられるようにと思いながら撮影しました。

私にとっても⼤好きな1曲です!

吉⽥美⽉喜 プロフィール
2003年⽣まれ。⾼校2年⽣。
かんぽ⽣命『⼈⽣は、夢だらけ。』、『アキュビュー®』と⼤⼿CMや話題のMV出演、ドラマ・映画作品への出演で活躍の場を広げている。1⽉期⽇本テレビ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に東⼭楓役でレギュラー出演中。

タカスギマコト監督
まず、メジャーデビューシングルという記念すべき楽曲を担当させていただき、嬉しく思います。

歌詞で描かれている旅⽴ちに対する複雑な想いを、ドラマ仕⽴てで表現させていただきました。

メインキャストの吉⽥美⽉喜さんをはじめ、関係者の皆様。。。本当にお疲れ様でした!

クリップを観ていただいたファンの中には、ドラマシーンとリップシーンの構成を疑問に思う⽅もいるかもしれません。

ただ、個⼈的にはこれで良かったと思います。

ビジュアルやパフォーマスはもちろん、彼女たちだからこそ伝えられる等身大のメッセージを、目で観て、耳で聴き、心で感じていただければ幸いです。

タカスギマコト プロフィール
1989年、岡山県生まれ。2014年より映像ディレクターとして活動。2020年現在、Management8所属。BANDAIやPanasonicなどの広告映像を中心に活躍中。

次ページ