乃木坂46 山下美月、1st写真集の発売前重版が緊急決定!初版と合わせ15万部スタートに/撮影:須江隆治

乃木坂46 山下美月、1st写真集の発売前重版が緊急決定!初版と合わせ15万部スタートに/撮影:須江隆治

乃木坂46 山下美月、1st写真集の発売前重版が緊急決定!初版と合わせ15万部スタートに

乃木坂46の山下美月が2020年1月21日(火)に発売する1st写真集『忘れられない人』の、発売前重版が緊急決定。初版14万部と合わせ、15万部でスタートすることが決定した。

今回、“写真集が多くのみなさんに届きますように♡”という本人の想いを込めて、写真集未収録のオフショットを公開。こちらは“愛しています”を意味する言葉で埋め尽くされた、パリの名所“ジュテームの壁”で撮影されたものとなる。

また、本写真集の購入者限定で応募できる特典内容も発表。特典は、写真集に未掲載となったカットを集めた“アザーカット写真集”、パリで山下本人が選んで購入した“パリのお土産”、20歳の記念にと本人のアイディアで制作が決まった“山下美月のトリセツ付き振袖お見合い写真”の3種類となる。詳細は本写真集の帯に掲載される。

山下美月 コメント
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!

無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。

20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く“理想の女性像”を求め、大人への第1歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)

パリの街並みとともに少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。

次ページ