木村葉月、日比美思、ドラマ共演で恋に落ちる? 禁断の恋愛リアリティショー出演決定!

木村葉月、日比美思、ドラマ共演で恋に落ちる? 禁断の恋愛リアリティショー出演決定!

木村葉月、日比美思、ドラマ共演で恋に落ちる? 禁断の恋愛リアリティショー出演決定

木村葉月と日比美思が、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』に出演する。

木村葉月/(C)AbemaTV
ツイート
木村葉月/(C)AbemaTV
日比美思/(C)AbemaTV
ツイート
日比美思/(C)AbemaTV

本番組は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかけるという恋愛リアリティショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。

今回の新シーズンは、男女1名ずつの主演キャラクターを、若手俳優6名の中から毎回オーディションで選んでいくという前代未聞の“主演が毎回変わる連続ドラマ”。また、ドラマは“血の繋がらない兄妹たちの禁断の愛”をテーマにした、これまでにない過激でディープな世界観の作品となっており、終盤ではシリーズ史上最も過激なシーンが組み込まれる予定とのこと。

なお同番組には、木村と日比のほか、若菜、井上佑、千綿勇平、南北斗も出演。第1話から第12話の間に追加メンバーも登場する。主題歌はSIRUPの「Last Lover」で、“この曲がドラマを観てくれている方にそれぞれの感じ方で聴いてもらい、届いてくれたら嬉しいです”とコメントしている。

コメント

木村葉月:
今回私は、役者としてそして人間として成長したいという思いを胸にこのドラ恋に参加させていただきました! 初めての試みなので私自身どうなるのか、どんな反応が来るのか、ドキドキがやまない日々ですが、誠心誠意頑張っていいものを作りたいと思ってます。ぜひ注目して、最後まで温かく見守ってくれると嬉しいです!

日比美思:
恋愛に憧れてはいるけれど、いつもなかなか一歩踏み出す勇気が出なくて、今回そんな自分の姿を見られてしまうことに少し恥ずかしさもありますが、恋も、お芝居も、1人の女の子として、素敵に成長できるように頑張りたいです!

若菜:
演技はほとんど経験がないのですが、お芝居も恋愛も全力で自分らしくできたらいいなと思います! 新たな挑戦だと思って精一杯頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

井上佑:
初めての演技挑戦ですが、楽しんで挑戦する気持ちを常に持って挑みたいです。恋愛に関してはfeelした方に全力でぶつかっていい恋愛がしたいです

千綿勇平:
お芝居が好きで舞台を中心に活動してきましたが、まだまだ未熟で学ぶことだらけです。今回、多くの方に自分と、お芝居の両方を見てもらえる機会をいただけたので、精一杯頑張ります。テーマは2つ! “人間として成長する!”“今後の仕事の架け橋にする!”。楽しみながらドラ恋に臨みます。応援していただけると嬉しいです!

南北斗:
みなさん、初めまして。南北斗です。役者としても、人としても、まだまだ未熟ですが、ドラ恋を通して成長していく姿を温かく見守っていただけたら嬉しいです。この3ヵ月で嬉しいこと、悲しいこと、いろいろなことが待っていると思いますが、僕たちとともにたくさん笑い、最高だったと思えるドラ恋を一緒に作っていきましょう!

若菜/(C)AbemaTV
ツイート
若菜/(C)AbemaTV
井上佑/(C)AbemaTV
ツイート
井上佑/(C)AbemaTV
千綿勇平/(C)AbemaTV
ツイート
千綿勇平/(C)AbemaTV
南北斗/(C)AbemaTV
ツイート
南北斗/(C)AbemaTV
SIRUP
ツイート
SIRUP

次ページ

  • 1