鈴木奈々、美乳グラビアで『anan』裏表紙に登場!

鈴木奈々、美乳グラビアで『anan』裏表紙に登場!

鈴木奈々、美乳グラビアで『anan』裏表紙に登場!

鈴木奈々が、2020年1月8日発売の『anan』の裏表紙に登場する。

こちらは、<LUNA ナチュラルアップナイトブラ LADY GO! プロジェクト>成功のご褒美として実現したもの。

同プロジェクトは、1番のコンプレックスが“小胸”という鈴木奈々がアンバサダーを務める「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」(販売元:株式会社HRC)を通して、美しいスタイルを手に入れるために3ヵ月間本気で頑張ったバストアップチャレンジ企画。

今回のプロジェクトでは、鈴木奈々が美しいバストラインを手に入れるために、バストの下部を支える土台となりバストアップのキーになる“ω(オメガ)ライン”を徹底的にケアする「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を着用すると同時に、パーソナルジムで姿勢改善やバストアップトレーニングを行なった。

3ヵ月間のナイトブラによる補正とバストアップトレーニングにより、昨年12月11日に時事通信ホールにて行われた公開計測では、見事AカップからCカップへ 2カップアップという結果に。チャレンジ企画成功のご褒美として、鈴木奈々の夢でもあった『anan』グラビアに登場することとなった。

今回のチャレンジ企画について鈴木奈々は、“バストのサイズが上がって美バストになれたことはもちろん、何より嬉しかった変化は自分に自信が持てて笑顔が増えたこと”と振り返った。

鈴木奈々
ツイート
鈴木奈々