COLOR'z、2020年に仕掛ける4つの発表!「これから日本武道館を目指します」

COLOR'z、2020年に仕掛ける4つの発表!「これから日本武道館を目指します」

COLOR'z、2020年に仕掛ける4つの発表!「これから日本武道館を目指します」

COLOR'zが1月4日(土)、恵比寿LIQUIDROOMにてワンマン公演<COLOR'z 3rd One Man Live-GANGSTER PARTY3->を開催。公演内で2020年の活動に関する4つの発表を行なった。

<COLOR'z 3rd One Man Live-GANGSTER PARTY3->より

発表されたのは以下の4トピック。

・2020年2月~4月、3ヶ月連続で新曲発表(MV制作の噂もあり)
・2020年4月9日にシングル(2-TYPE 及び各ソロジャケ)を発売。さらに、発売日当日に新宿ReNYにてCD発売記念単独公演を開催
・2020年6月8日にCOLOR'z 4thワンマン公演をTSUTAYA O-EASTで開催
・8月から、何やら巨大プロジェクトが始まるらしい


具体的な内容から、まだ謎に包まれた告知まで様々だ。今回の発表について、メンバーからはさらにコメントも到着している。

橘れおな:
“2月から4月にかけ、新曲も3ヶ月連続発表が決まりました。しかも、その3曲を4月9日にシングル発売します。これまでのCOLOR'zはアルバムのみをリリースしてきましたけど、今回が初シングルになります。どういう内容に仕上がるのか楽しみですし、もしかしたら新曲のMVも作っていただけるかも知れないように、とても楽しみが増えました”

月野菜生:
“シングルの発売当日には、"レコ発"ということから新宿ReNYさんで発売記念単独公演をやらせていただきます。2月25日でもうすぐ結成から2年が経つんですけど、今年は告知の多い年のように、自分たちでも未来が楽しみです。自分でも「どんな感じの3年目になるんだろう??」とワクワクしています”

菜ノ花れみ:
“TSUTAYA O-EASTさんでのワンマンライブがあれば、新曲も増えるし、MVの制作もあるように、いろんなことがどんどん決まっているからすごく嬉しいし、ワクワク感があります。2020年でどれだけCOLOR'zが成長出来るんだろうっていう未来も楽しみですし、COLOR'zも、自分自身も大きくなりたいです。まだまだ前に進んでいきます”

辻村美月:
“わたし、COLOR'zに入ってまだ3ヶ月くらいですけど。シングルの発売やTSUTAYA O-EASTでのワンマン公演など大きい告知が立て続けにあって、もう緊張しています。このまま止まることなく、先の先まで展開があるので、緊張が止まりません”

風愛ことり:
“2019年にはセンター曲を獲得したりと、自分にとっても成長出来た年でした。2020年は7人全員で日本武道館を目指し切磋琢磨しながら活動をしていけたらなと思っています。COLOR'z自体がノンストップで動いていくから、みんなもその動きについてきてください”

一ノ瀬ゆい:
“今年はすごい緊張しながら始まりました。でも、今日発表したように3ヶ月連続新曲発表や、4thワンマン公演も決まってて、まだまだ油断出来ないなって感じだから頑張ります”

橘れおな:
“今年のCOLOR'zは、「これから日本武道館を目指します」「私たちは日本武道館のステージに立ちたいんだ」ということを、みなさんへ明確に伝えます。4月9日のレコ発や、記念の新宿ReNYでの単発公演、6月8日にTSUTAYA O-EASTで4thワンマンライブを行うなど、立て続けに大きい単独公演を行うんですけど。それもすべて成功させて、一つずつ日本武道館に繋げていけるグループになれたらなと思っています。出来れば再来年までには日本武道館のステージに立ちたいです”

次ページ

  • 1