撮影/須江隆治

撮影/須江隆治

乃木坂46 山下美月、「はらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました」自身初のすっぴんカット解禁! 1st写真集『忘れられない人』より

乃木坂46の山下美月が、2020年1月21日(火)に発売する1st写真集『忘れられない人』より寝起きに撮影した自身初の“完全すっぴんカット”を先行公開した。

今回公開されたのは、メイクをまったくしていない状態でベッドの上に逆さに寝転んで、小悪魔な魅力たっぷりに舌を出す山下のカット。

純白ランジェリーのみを身につけて、顔だけではなく、デコルテ、腕、お腹、太ももの色白美肌を惜しみなく披露している。

山下は、“完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠い時のいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です”と、人生初の“完全すっぴん撮影”を振り返った。

山下美月 コメント
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!

無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。

20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く“理想の女性像”を求め、大人への第1歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)

パリの街並みとともに少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったら嬉しいです。

次ページ

  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 山下美月、「はらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました」自身初のすっぴんカット解禁! 1st写真集『忘れられない人』より