綺星★フィオレナードに新メンバー3名加入!新ビジュアルお披露目

綺星★フィオレナードに新メンバー3名加入!新ビジュアルお披露目

綺星★フィオレナードに新メンバー3名加入!新ビジュアルお披露目

綺星★フィオレナードに新メンバーが加入することが発表され、7人体制のアーティスト写真が公開された。

新メンバーは末永奏乃、小泉花恋、白瀬乃愛の3名。1月4日に渋谷WOMBで行われるワンマンライブにてお披露目される。

綺星★フィオレナードは元日に所属事務所のトイプラが台湾で妹分を募集すると告知したばかり。1月4日のワンマンライブ以降は、1月13日にグループを卒業する宮本佳織を除いた既存メンバー4名と新メンバー3名での7人新体制にてライブを行なっていく。

また、2020年3月1日にはNAGOYA ReNY limitedにて4thワンマンライブも予定されている。

新メンバー コメント・プロフィール

末永奏乃
ポスト
末永奏乃

末永奏乃:
ずっと大好きなトイプラさんはたくさんの素晴らしい方々が関わってできていストーリーがある事務所、グループだと思っているので、自分が加わるということがまだ信じられないです…!が!!!!
2020年!綺星★フィオレナードの末永奏乃として一等星になれるよう、キラキラ頑張ります!!
歌とダンスと出会ってくれたみなさんを愛して愛されるラブピンクになるので、沢山沢山愛してください♥!!これからよろしくお願いします!

・末永奏乃(すえなが かの)
ニックネーム:かのちゃん
担当カラー:ピンク
出身:東京都
特技:ピアノ、フルート、タイ語でドラえもん歌う

小泉花恋
ポスト
小泉花恋

小泉花恋:
綺星フィオレナードで、大好きなアイドルができることがとっても嬉しいです。少しでも早く、メンバーの1人としてみなさんに認めてもらえるよう、全力で頑張ります!よろしくお願いします!

・小泉花恋(こいずみ かれん)
ニックネーム:れんれん
担当カラー:白
出身:東京都 上野
特技:日舞、たくさん寝ること、お裁縫、パンダを見分けること、アイドル語り

白瀬乃愛
ポスト
白瀬乃愛

白瀬乃愛:
新メンバーとして加入が決まった時は本当に嬉しかったです。初めての上京で不安もありますが、それを上回るくらい期待で胸が膨らんでいます!これからグループに良い影響を与えられる存在になれるよう、全力で頑張りますので、応援の程よろしくお願いします!

・白瀬乃愛(しらせ のあ)
ニックネーム:のあ
担当カラー:みずいろ
出身:兵庫県
特技:かわいい女の子を見つける、ぼーっとする、歌う

次ページ

  • 1