(C)AbemaTV

(C)AbemaTV

ももクロ、<ももいろ歌合戦>直前特別映像にカジサック登場!意外な思い出秘話も

ももいろクローバーZが2019年12月31日(火)に横浜アリーナで<第3回 ももいろ歌合戦>を開催する。開催に先駆け、AbemaビデオではYouTuberとして活動している“カジサック”こと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太とももクロメンバーの特別映像を公開した。

番組放送を記念し、本映像内では、ももクロメンバーを目の前にカジサックが“ちょっとゴメン!めっちゃ可愛いねんけど!こんな顔小さいの?”と驚いた表情を見せ、“あまり共演はしてこなかったけど、実は僕一つ覚えていることがあって…。ももいろクローバーさんほんま素晴らしいと思うことがあった”と、ももクロメンバーとの意外な思い出話を披露する。

さらに、映像内ではももクロメンバーが“休みの日の過ごし方”や、“グループ結成秘話”を明かすなど、カジサックと一緒に様々なトークに華を咲かせているとのこと。

そして、映像の後半では、カジサックの娘・かんちゃんも登場し、ももクロメンバーと一緒にダンスを披露!果たしてその出来栄えとは…!?実際に映像にてお楽しみいただきたい。

『【大晦日恒例!年越し歌合戦】第3回 ももいろ歌合戦 10時間ぶっ通し生中継』は、AbemaTVにて12月31日(火)午後4時15分から10時間にわたり生放送される。(なお、『第3回 ももいろ歌合戦』の一部時間帯については、BS日テレ、ニッポン放送でも中継する)

関連リンク

次ページ