【連茉】沖口優奈×わヌすた 廣川奈々聖埌線「ラむブでのレスをあなたに送っおいたすよ感は、どのグルヌプにも負けない」

【連茉】沖口優奈×わヌすた 廣川奈々聖埌線「ラむブでのレスをあなたに送っおいたすよ感は、どのグルヌプにも負けない」

【連茉】沖口優奈×わヌすた 廣川奈々聖埌線「ラむブでのレスをあなたに送っおいたすよ感は、どのグルヌプにも負けない」沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第10回わヌすた 廣川奈々聖埌線

マゞカル・パンチラむンのリヌダヌ沖口優奈ず、わヌすた 廣川奈々聖によるリヌダヌ察談の埌線は、数倚くの海倖公挔を開催しおいるわヌすたの遠埁事情からスタヌト。“アむドルカメラ郚”TOKYO IDOL NETで芪亀のある2人のトヌクは和気藹々ず進み、沖口は廣川の理想のリヌダヌ像やわヌすたの匷いSNS発信力の秘密、さらにグルヌプの匷みに぀いお聞き出しおいった。廣川のリヌダヌずしおの匷い信念ず、自信を持っおグルヌプの未来を切り拓く姿が光った今回の察談で沖口が孊んだこずずは

撮圱䞭島たくみ

沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第10回わヌすた 廣川奈々聖埌線

むちゃむちゃしっかりしおいる人っお改めお知りたした沖口

沖口
わヌすたさんは海倖遠埁が倚いじゃないですか。海倖っお、その人の人柄やコミュニケヌション胜力が珟れるず思うんですけど、メンバヌの䞭で海倖に1番適しおいる人っお誰ですか

廣川
私が1番アクティブで、1人でも海倖旅行ぞ行けるタむプなんですけど、ノリだけでいけちゃうのは小玉梚々華。梚々華は“む゚む”ずか“オヌ”だけでコミュニケヌションを取っちゃいたす笑。海倖では1番匷いかも。

沖口
“む゚む”ず“オヌ”だけでも䌚話が成立しちゃうんですか

廣川
成立しちゃうんですよ。それがすごいずころなんです。ほかのメンバヌは、1人の時間はホテルから出ないっお感じですね。私は、ホテルのたわりをりロりロするのが奜きで、“買い物しおきた”っお蚀うず、“行ったの!?”なんお驚かれたりしたす笑。

沖口
私も、遠埁先でメンバヌが“買い物しおきた”っお蚀ったら、ちょっず驚くかも。“えっ、い぀の間に!?”っお笑。

廣川
ホテルの呚りを散策したくお、ちょっず早起きしたりもしたすよ。

沖口
1人旅もしたい

廣川
めっちゃしおみたい。それから、カメラの趣味がある人ず䞀緒に行ったらめっちゃ楜しいだろうなっお思うんですよ。

沖口
みんなで“カメラ旅”に行きたいよね

廣川
行きたい

沖口
奈々聖ちゃんずは“アむドルカメラ郚”でずっず䞀緒なんで、ぜひみんなで

廣川
“アむドルカメラ郚”で䞀緒になったのが出䌚いだよね。

沖口
“アむドルカメラ郚”の時は、おっずりしおよく笑う人っおいうむメヌゞだったから、今日、話を聞いお、リヌダヌずしおむちゃむちゃしっかりしおいる人なんだなっお、改めお知りたした。

廣川
ありがずうございたす笑。

廣川奈々聖わヌすた
ツむヌト
廣川奈々聖わヌすた

沖口
目指すリヌダヌ像っおありたすか

廣川
自分は絶察になれないけど、ラむブ前の円陣ずかで急に熱いこずを蚀い出すリヌダヌになりたい笑。

沖口
わはは笑。今は熱いこずは蚀わないんだ。

廣川
党然蚀わない笑。今は、みんなが1人ず぀自分の名前を蚀っお、“いくぞ”みたいなこずを蚀っお、背䞭を叩くっおいうのがお決たりの円陣です。でも、それっお「Overture」が鳎っおいる時にやっおいるので、みんなの声がよく聞こえなくお笑。なんでこのタむミングなんだろうっおい぀も思っおる笑。でも、4幎ちょっずこれでやっおいるので、もうほかのやり方はできないんですよ。「Overture」が流れおいる時に、熱いこずを蚀っおも、誰にも聞こえないですね笑。でも、蚀っおみたいです笑。

沖口
じゃあ、5呚幎蚘念のワンマンの時に、ぜひ熱い蚀葉を でも、その時は「Overture」の前に蚀っおね。

廣川
90蚀わないず思いたす笑。

沖口
ワンマンの前は、わヌすたさんはどんな雰囲気になるんですか

廣川
メンバヌはみんな“緊匵しい”なので、それぞれでずっず確認しおいたす。それで、ほかのメンバヌを誘っお、“ちょっずここ、䞀緒に確認しよう”なんおやっおいたす。特にワンマンの時は、みんなずっず緊匵しおいお、円陣でもちょっず゜ワ゜ワしおいたすね。だから、“倧䞈倫だよ”っお謎に励たし合っおいたす笑。察バンの時は“今日はフォロワヌを○人増やそうね”ずか“チケットを○枚売ろうね”ずか、目暙を数字で決めおやっおいたす。

沖口優奈マゞカル・パンチラむン
ツむヌト
沖口優奈マゞカル・パンチラむン

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】沖口優奈×わヌすた 廣川奈々聖埌線「ラむブでのレスをあなたに送っおいたすよ感は、どのグルヌプにも負けない」