川崎あや[インタビュー&フォト]2019年を振り返り、2020年の抱負を語る「集合写真で自分が抜けて行く時、すごく寂しかったです」
川崎あや[インタビュー&フォト]2019年を振り返り、2020年の抱負を語る「集合写真で自分が抜けて行く時、すごく寂しかったです」
2019年、グラビアのみならずテレビ、WEB、イベントなど、さまざまなフィールドで大きな存在感を放っていたゼロイチファミリア。本記事では、そんなゼロイチファミリア所属タレントの中から、川崎あやが2019年の活動を振り返り、2020年への抱負を語ったインタビューをお届けする。前年に引き続き『アベンジャーズ』を意識した“2020のゼロイチファミリアイメージビジュアル”と併せてご堪能あれ。
――まず、2019年を振り返っていただけますか?
川崎:
7月に引退発表をさせてもらって、その時はまだ8ヵ月あると思っていたけど、あっという間に2019年も終わりで早いな~と思うと同時に、振り返れば内容の濃い1年でした。雑誌の表紙も何度も飾らせていただけて、この1年は特に応援してくれるファンのみんなと楽しい時間も過ごせました!
――イメージ撮影の衣装について教えてください。
川崎:
ゼロイチファミリアは本当にそれぞれ色を持った個性的なタレントが多く所属してるなぁと改めて思ってて、私の個性を考えた時に“川崎あや”と言えば“ハイレグ”だと思ったので、あの衣装を選びました! ほかにも白い衣装での撮影もやったんですが、そちらはウエストがわかるようなピッタリした衣装を。全員集合の時は来年3月から私がいなくなるので、私がいるバージョンと私がいないバージョンを撮ったけど、自分が抜けて行く時、すごく寂しかったです(笑)。
――2020年の抱負をお願いします。
川崎:
2020年の引退後は少しゆっくりと過ごしたいです。どうしても仕事のことばかり毎日考えていたので、ただ日々を楽しく過ごすってことが目標です! あと今まで体型維持のために我慢してきたので、我慢することをやめて暴飲暴食したいです(笑)。
――2020年を表す漢字1文字をお願いします。
川崎:
“新”。引退をして環境も変わるので、新しく生まれ変わる気持ちで2020年は“新”の字で楽しみたいと思っています。